仮ママの幸せな時間 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ 
天ぷらでございます

先日の譲渡会に来てくれた可愛こちゃん美人姉妹と言ったら この子達しかいないでしょ〜




naoppeさんち卒のミルキーちゃん(左)とくるみちゃん

いつもアグリを応援してくださるミルキーママさんと一緒に来てくださいました

ミルキーちゃんもくるみちゃんも可愛すぎて〜うちの息子達のお嫁さんになってほしいくらい萌え萌えな天ぷらなのです


そしてもうひとり萌え萌えな可愛こちゃんが〜




会いたかったょ〜Nico(パフェ)

我が家から嫁いで2ヶ月半ぶりくらいの再会となりましたが 可愛くて賢〜いNicoは 仮ママを覚えていてくれたのょ〜もぉチュッチュッチュッだわっ




おしっぽぶんぶんヘソ天までしてくれて〜仮ママは嬉しくって嬉しくって ホント私って幸せ者なのね〜




毎日海を見ながらパパさんが一緒に走ってくださるそうで しっかりと筋肉がついたメリハリボディのNicoちゃんに成長しておりました




パパとママに溺愛されて愛されている自信が 穏やかな心とキラキラはじける笑顔を育てるんですね




Nicoパパとママに甘えんぼちゃんしているあなたの可愛い笑顔が見れて 仮ママはとっても幸せな時間を貰ったんだょ

パパ ママ〜沢山のうまうまありがとうございましたまた ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜楽しみに待ってます


「こんな幸せな時間を貰えるのは 仮ママをさせて貰っているから




アグリドッグレスキューでは 預かりさんと車出しスタッフさんを募集しております

興味のある方は是非 預かり先輩かずさんのブログをお読みいただけたら〜と思います

一緒にやりませんか




そぼろくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ