多頭あるある順番待ち | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

我が家は毎日息子達のコーミングをするので〜男前にますます磨きがかかるようそぼちゃんもお手入れします




甘えベタでお膝抱っこも まだまだ緊張するらしく固まってしまいますが

なでなで触られることは大好きなので お手入れの時間もだ〜い好きなそぼちゃん




ころものコーミング中 私の足に寄りかかって順番待ちをしているそぼろといなり

何の事はない風景に見えますが 最初の頃は順番が待てなくて行ったり来たり〜

「僕も〜」と言ってたかと思えばお手入れしてる息子達の上を飛んだり 踏んづけたり

今や落ち着いて順番を待てるようになったそぼちゃんは と〜ってもおりこうさんなのです




ころもの次はいなりの番なんですが 「僕の名前が呼ばれるかも」と

そぼちゃんはいつも わくわくしたお顔で私の方を振り返るんですょ〜

その可愛いお顔を撮りたかったのに カメラに気付いてチラ見

でも〜こんな事をしてくれるようにもなりました




「仮ママ…早く そぼちゃ〜んって呼ばないかな…」

天ぷらの足先に顎を乗せてて臭くないのか心配ですが

こんないじらしい事されちゃったら 足が痺れたって絶対動かないわぁ〜私




お口の中やお尻ふき〜どこを触ってもイヤイヤしないでいてくれるよいこのそぼちゃんですが

仰向けにころりんするのは まだまだ怖いようなので

何事もゆっくり待っているから そぼろのペースでいいんだょ

そう思ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




そぼろくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

当会では保護犬の預かりさんを募集しています。お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。興味のある方は下記までご連絡ください。 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ