お散歩らんらん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

お散歩がだーい好きな可愛い可愛いそぼろさん




1日2回早朝と夕方の涼しい時間に そぼちゃんの様子を見ながら 40分から1時間程一緒に楽しくらんらんしてます




そぼろが喜んでくれるので 見通しの良い安全な場所では 声をかけてダッシュしてみたり




グイグイ引きの強かったリードも 少しずつ緩みが出てきてますょ〜




天ぷら地方は お散歩が出来る広い公園とか 海とか川とか〜わんちゃんに優しい自然な環境が近くに無いので

毎日のお散歩は 交通量の少ない住宅街〜アスファルトの上が殆どになってしまいます




これからどんどん気温も上がり 暑くなったアスファルトで大事な肉球が火傷したりしないように お散歩の時間も気をつけなくちゃですね〜




ふふふふっそぼちゃんの豪快なチッコスタイル

あんよを上げすぎて 後ろに倒れちゃうんじゃないかと心配になっちゃうほど




我が家に来た頃は お散歩の時しかおトイレをしてくれないそぼちゃんでしたが

お家でも我慢しないでしてくれるようになってきましたょ〜嬉し〜いっ




そぼろくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

当会では保護犬の預かりさんを募集しています。お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。興味のある方は下記までご連絡ください。 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ