大好きな人 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

毎日明るく元気いっぱい〜可愛くて愛しい笑顔を見せてくれるそぼちゃん

全力で遊んでくれる姉が来ると大はしゃぎで いつも独り占めしてかまちょしています




「もっと遊びたいのに お姉さんに捕まっちゃったの…」

姉がいる日は 順番待ちをする程好きなコーミングの時間も 

おもちゃに夢中で 呼んでいるのに知らんぷりん

でもでも〜大好きな人が増えて もっともっと甘える事を知ってくれたら 仮ママはとっても嬉しいなぁ〜




そぼろはお手手でちょいちょい構って構って〜とは言いますが ベタベタさんではありません

まだ アマヤカシという一度味わったらやめられない至福の時を知らずにいます

きっと本当のお家で 大好きなパパとママになら安心して甘えん坊が出来るんだろうね




アグリドッグレスキュー6月譲渡会のお知らせです

◆開催日: 6月10日(日) 雨天決行


◆場所: 千葉県野田市春日町8-13


◆時間: 11:00~15:00 


◆アクセス:東武アーバンパークライン川間駅南口下車

(徒歩5~6分)


※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場 

※屋内開催・ 駐車場あります

にくきゅぅo 参加予定犬は一週間前くらいにお知らせします にくきゅぅo

 

※参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので、前日に必ずご確認ください。


元気な子犬から落ち着いたシニア犬まで、可愛い保護っ子達が優しいご家族との出会いを待っています。

ぜひ一度、譲渡会に遊びにいらして下さい。

<お願い>

ご希望の子がいましたら事前に犬の里親希望アンケート 

お送りいただくと、当日のお話がスムーズに進みます。
ご協力よろしくお願いいたします。



当会では犬の預かりさん、引き出し・お届けの搬送が出来る方を募集しています。 

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。


aguriinuneko10@yahoo.co.jp