5月譲渡会〜しろいぬカフェさん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

いつの間にか 本降りの雨になっていた5月譲渡会も無事に終わりました

お足下の悪い中 会場にお越しくださいました皆様 ありがとうございました

今月もお世話になった「しろいぬカフェ」さんが移転なさるとの事で この場所で開催される最後の譲渡会となりました

今まで…この場所で 本当のご家族様と出逢い 幸せになった子はどの位いたんでしょう

私にとっても「始まり」であったとても思い出深い場所だったので ちょっぴり寂しくなってしまいます

さてさて〜気を取り直して1日頑張ってくれた参加わんをご紹介致しましょう

かずさんお預かりのティナセシルスパンクポムプティのチビーズ

みんなの可愛いお顔を撮りたかったのですが 私の腕ではこれが限界 

でもこの時ひとりだけ〜キラキラ笑顔のモデルさんがいたんですょ


スパンク〜かわええなぁずっとおしっぽ振ってくれて 天ぷらイチコロでしたの

海ママさんお預かりのユウリくん

この日階段の途中で 海ママさんからユウリのリードを預かった天ぷら〜元気に階段を駆け上がっていたユウリでしたが 海ママさんが居ないと気づいた途端ぴたっと静止なんてユウリは愛おしい子なんでしょ

千エ乙ママさんお預かりのミノンくん

この笑顔〜チワワ好きな方にはたまらない可愛さでしょう千エ乙パパさんに抱っこしてもらってご機嫌さんでしたょ

同じくエリザベスちゃん

お写真より もっともっとかわい子ちゃんで守ってあげたい女の子賑やかな会場でよく頑張ったね

同じく千エ乙ママさんちのきぬくん

きぬくんは仮ママ命の超甘えん坊な可愛いお爺ちゃん前にも書きましたが 歳をとった子は懐かないなんて事はありませんシニアのきぬくんには たまらない魅力がいっぱいあるのです

てるみっくママさんお預かりのうめ吉くん

みんなにおやつをお配り中 ふと振り返るとちょこんとお座りして順番待ちをしていてくれたうめ吉くんいやぁーん キュンキュンしちゃう可愛さでした

moranさんお預かりのるびぃちゃん

久しぶりの参加となった可愛いるびぃちゃん手術も乗り越えて 元気な姿を見せてくれましたょ

まきさんお預かりの春風くん

か…か…可愛いっそっと側に来て上目遣いで見上げているのょ〜春くんにズッキューンですのょ

あずママさんお預かりのランプちゃん

お人形さんのように可愛いビジュアルでしょ〜お転婆ちゃんには見えない

makoさんお預かりのエイルくん

譲渡会後半 仮ママさんに甘えんぼしてるエイル発見賑やかな会場でもお利口さんでしたね

naoppeさんお預かりの天くん

今月も可愛い天ちゃんのメロメロパンチにやられて おやつタイムとなりました

akeさんお預かりのショパンくん

天ぷら好みのショパンくんまあるくってちっちゃくって ずっと抱っこしていたい愛らしさなのです

最後に我が家のそぼろさん


今月も会場入り口が開閉されるたび 「僕もお外に行きたいょ〜」と言っていたそぼちゃん6月は川間会場だから お外に出られるょ〜

うふふっこの日は可愛い可愛いあの子が会いに来てくれたのですが〜そのお話はまた今度


そぼろくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ