こんにちは~!!
いつも読んでくださってる方々
はじめましての方
ようこそおいでくださいましたキラキラ

うわあああ~!!5か月ぶりの更新だと…?

皆さんお変わりありませんか?

ころみですセキセイインコ黄

更新していなかった5か月の間…私は元気でしたよ(お正月はコロナで寝込みましたが笑)

バイト2つ掛け持ちでさらにシフトも増やしたので日々仕事してました

体調管理もちこっと考えようと思って昨年の夏からなるべく7時間睡眠となるよう気を付けています

(これが難しくてなかなか7時間も取れない)

そしたらマジで自由時間なくてですね、ブログ書けませんでした

書きたい事は山ほどあるのに!

ころみ内CPUがポンコツなんですわ とほほ~


今日は最近高まった事サクッと挙げていきますね!


ジョジョ関連

はあああああ~私が更新サボってた間にジョジョ関連めちゃくちゃニュースありましたね!!

とりあえず…ジョジョランズのコミック2巻と「ジョジョマガジン 2023 WINTER」はもちろんgetしております!!
 
書店特典のポストカード無事getしました
 
ジョジョランズね、面白いね~

ジョディオ君のスタンド「ノーヴェンバー・レイン」

元ネタがガンズの曲!

 

 

私ガンズ大好きっ子なのでめちゃくちゃ嬉しいです
 
あの頃のアクセルときたらべらぼうにかっこよかったよね!!
 

 

上記2冊の同時発売を記念して配信された

『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョの奇妙な問題に答えよう!第2部


観ました?

 

 

前回も面白かったけど今回も面白かった~

英孝ちゃんの答え声出して笑ったわ

この番組、また制作して欲しいな


昨年の12月に発売されたジョジョの一番くじはチャレンジできませんでした 涙

なんかバタバタしてて行けなかった

石仮面欲しかった~笑

今年の3月に発売される3部の一番くじは絶対やりたい!!

あ、8月発売EVIL PARTYでどうしても欲しかったお皿は某フリマサイトでgetしました…
 

このお皿めっちゃかわいいよ!


荒木先生は日曜美術館に出演されていましたね

「キュビスム」についてお話されてたけど、相変わらずの若々しさ 笑

お話も面白かったです

ドロヘドロ、アニメ2期制作決定

やったああああああ~!!!!!

色々な方面を信じてずっと待ってたから心の底から嬉しい

林田先生の「大ダーク」7巻も1月12日発売

書店特典狙ってます!
(ドロヘドロ全巻集めてもらった書店さんで予約した。またこいつか必死だな!って思われてそう…笑)

 

 


ファミレス行こ。(上)

映画化もされた「カラオケ行こ!」の続編(映画も観に行きたい)

こちらも笑えるのかと思ったら…ラストで…

「え…ええ?ええええええ~~???!!!」と思わず叫んじゃった

続き超絶気になってます

 

 

 

 


進撃の巨人アニメ完結

終わりましたね涙

ちょ…今更感あるけど私アニメで追っていたので

まさか推し二人が生き残るとは…嬉しくて泣きました

人間の愚かさがよくわかる作品でした

しかし最終的な私の一言感想は「友達っていいな!」だよ 笑


おっさんずラブ リターンズ

私がズブズブにハマったドラマ、おっさんずラブの続編始まりました
ドキドキして初回観たけど…

面白かった!!めちゃくちゃ面白かった!!!

空港が舞台の「in the sky」あれは武蔵さんの夢だったってことでいいかな 笑

もしくはパラレルワールドってことで


やっぱり牧君(推し)がいないと!!

リターンズも笑えるのに泣けて優しいあの世界でした

しかもTVerで配信されたスピンオフドラマ「春田と牧の新婚初夜」

これもうOL民全員やられたでしょ笑

わたしゃ夜中に一人うわあああああああ~!!!!て叫んだよ(気持ち悪くてすみません)


はるたんはどこまでもはるたんで変わらず大型犬みたいでかわいいし

牧君はちゃんと言いたい事言ってたし綺麗でドSで
 
(ノゴーン・ベキと同人物だなんて思えないわ 笑)

おまけに大推しの井浦新まで加わって毎週金曜日が楽しみ曜日になった

ああ、またあの頃みたいに…ドキドキぼんやりする日々始まった感あります

嬉しいな~
 

 


そんなこんなでとりとめもなく書きました!

今年もぼちぼち記事UPしようと思います

よろしくお願いしま~す



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!
いいね、コメント、フォロー、リブログ、嬉しいですグッ