こんにちは~!!
いつも読んでくださってる方々ラブラブ
はじめましての方キラキラ
ようこそおいでくださいましたハート

ころみですセキセイインコ青


大ダークの新刊、買ってきましたよ~

 

 

数量限定特典の「みぼすぱんCLUB」会員証も無事GETできました


わ~い!かわいい♪

そういえば4月17日のキューピー3分クッキング「みぼす」でしたね
あ…言い方違うわ「ミートボールパスタ」って言ってる…

ていうかキューピー3分クッキングってアーカイブあるんですね
これは便利だな!


「大ダーク」読むとみぼすぱんもだけど酒まんじゅう食べたくなるので一緒に買ってきたよ

我が息子ハリ坊(小学6年生!ジョジョラー)…酒まんじゅう食べたことなくて林田先生が想像したオリジナルの食べ物だと思っていたみたい(笑)

酒まんじゅう久々食べたけどおいしかったわ


大ダークはまだストーリーに謎が多くて、今の所キャラの魅力を楽しむ方が大きいかな

林田先生の作品はキャラクターがみんな魅力的

特に「モージャ」と「ホロボス」…かわいい~

林田先生の言葉のチョイスがツボで

3巻はモージャの「なじむ」がえらく気に入って事あるごとに普段使いしてる

私…グロ系漫画が苦手なんだけど大ダークは全然平気

むしろ読んで癒される…声出して笑っちゃう

なんでだろサンコの無垢さに浄化されるのかな?

次巻がもう待ち遠しいです

 

 

 

おかげさまで無事、全巻揃えることができました♪

も~だいぶ前の話ですがね…(汗)

ラストは賛否両論あったとか?

私的には納得で全然文句はありませんでした

最終巻読んだ日は餃子を作って宴を開いたよ!

 

 


そんでドロヘドロロスに陥ってしまい、すぐに「ドロヘドロオールスター名鑑完全版」買ったよね

これは全キャラクター描きおろしなのでめっちゃオススメです

あ~ドロヘロドのアニメ2期、まだかな~

ていうかあるかな~

「ドロヘドロ」も「大ダーク」と同様にすごく癒されるんですよね…

同じ気持ちの方いませんか~?
 

 

わたくし…ドロヘドロの心役、細谷桂正さんのお声にすっかり恋に落ちてしまいまして

ジョジョの6部アニメ化で細谷桂正さんが主要キャラでご出演されないかな!と夢見ております
(あれ?まだジョジョ作品には出られてませんよね?)
 
配役、だれでもいいけど…ウェザーの声が細谷さんだったらいいな~とちこっと願っています


ところで細谷さんとサカナクションの山口一郎君、お二人似てません?(笑)

顔が似てると声も似るって言うけどどうかな~
 
うちの林田球作品ゾーン
あれ?4巻…変なとこにいるな…ハリ坊だな…
 
19巻からすごい分厚さ(笑)
 
林田先生の作品はデザインや装丁も凝ってて集めたくなります~
 

 

 

 

 

料理垢Twitterもやってます♪

 


最後まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ
いいね、コメント、フォロー、リブログ、嬉しいですハート
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)