この子はだ~れ? | マロさまのブログ

クイズ

今月号のキャロット会報誌、裏表紙のこの子は誰でしょう?

 

 

 

答えは、私の アンスリちゃん(アンスリウム)でした爆  笑

 

も、もしかして、キャロット期待の星なのかしら?

無理をしないで。ルージュバックぐらいの活躍でいいですw

 

とっても美人に撮れていますネ。永久保存版にします照れ

 

偶然ですが今、加藤厩舎に、兄のペト吉(ロータスペトル)と一緒にいて、これからゲート試験に向かいます。

加トちゃん先生が、2頭揃えて愛でている姿が目に浮かびますラブ

 

ペト吉は、今のところ、19日(日)東京4R芝1400の予定です。

出られるのかな? 席が取れるといいけど。