アメトピありがとうございます🙇‍♀️✨




Google砲なのか分かりませんが、アクセス数が昨日も伸びてまして驚き

そして今も驚き


Google砲というのがある事を、マイホーム計画のジャンルに来てから初めて知りました驚き




昨日、一昨日で3万アクセスって不安🙏





トップブロガーさんて更にこの上を常に保ってるわけだから、ほんとすごいなぁあんぐりハッと思いましたひらめき





私の場合はすぐに落ち着くと思われますのでにっこり






今回は恐縮ですが😂

個人的な家族旅行について記録させて頂きます🙏📝












家族旅行は、今年の目標でもありました真顔🔥

見返したら④と⑤が全然出来てない😇






と、言いますのも長男が生まれてから


コロナ禍


次男の妊娠出産(切迫やつわりでずっと動けなくなるタイプ)


家づくり


夫との別居生活(単身赴任)



と、なかなか泊まりで旅行に行こう!

というタイミングと気持ちがなく😂





長男は4歳にして初、泊まりの旅行となりました🥹💡










家にいる事が大好きらしい、長男。





もともと怖がりな性格もありますが

旅行に行く前は、




旅行行きたくない赤ちゃん泣き

だってお家がいいから赤ちゃん泣き

どこかに泊まりたくない赤ちゃん泣き

怖い赤ちゃん泣き




と、ウドウドしてましたが、

(我が家ではグズグズと言わずにウドウドすると言っています笑)





現在。






また、旅行行きたいなぁおねがい


また広ーいお風呂に入りたいおねがい

(ビジネスホテルの大浴場です笑)


遊園地もっと遊びたかったなぁえー


旅行楽しかったおねがい!!





となってくれました爆笑





では

我が家のレアな笑

旅行の記録スタートです📝


さらっと書いたつもりですが😂

興味のない方すいません🥹🙏







行き先は、

群馬県と栃木県ひらめき飛び出すハート




8時半出発


天気がまさかの雪☃️







11時半頃到着🚶‍♀️


足利フラワーパークに行く予定を午後に変更して↓最初はここに💡
https://won-park.com/


​広すぎる遊び場ひらめき

写真はほんの一部😳​





天気が関係なく遊べて良かったし、
4歳2歳には天国のような施設でした
🙏✨
ここで軽く軽食もとれました🌭







14時出発


先程の施設から30分くらい?で
栃木県の足利フラワーパークに
到着ひらめきびっくりマーク
ここの導線が神だと思いましたひらめき


有名なふじの花は全然咲いてませんでしたが、チューリップやその他の花も綺麗でした目がハート













ここで新たな目標ができました!!!


ちょっと写真では伝わらないかと思いますが、
枝のみの、ふじの木でも
圧巻不安



真ん中の太い幹からたくさんの長い枝が伸びていて、そこからふじの花ができる!!!

と言う事が初めてわかりました😂💡





咲いている時に絶対また来たい!!!
と言う目標ができました🔥

夢の旅行先10ヶ所のうちの1つ😳✨



食べかけ失礼しますが😂
藤ソフトクリームは本当に美味しい🤤
また食べたい🤤





お土産屋さんにも色々な物がひらめき


栃木関係ないけど😂ここに売っていた
ピクミンの消しゴム詰めに
テンション上がりました🤩
並べるととってもかわいい〜🤤笑












​16時頃出発し、
17時半頃ビジネスホテルへ到着🚶‍♀️
計画したのが直近だったため旅館などどこも空いてなかった😂
けど、リーズナブルだし全然良かった👌‼︎
長男はここの銭湯が気に入ったご様子笑




歩いて近くの焼肉屋さんへ😋


全部席が個室な感じで
こちらも良かった😳✨
韓国焼肉🇰🇷
お子様ラーメンセットもありました👏




カンパーイ🍻!!
次男もしっかり隣にいます笑







​2日目






10時出発🚗

天気は快晴☀️✨

50分ほどでレトロな遊園地へ到着🎡✨

http://www.kiryu-kanrikyoukai.jp/amusementpark/


こちらも4歳2歳には
本当にちょうど良い遊園地🥹✨
なんでも待たずにすいすい乗れるし、長男はここから帰る時に
もっと遊びたくて
大泣きしました😂





レトロ〜🤤






ネッシー😂


観覧車にて🎡
桜が咲いたらすごく綺麗そう🌸



こういう乗り物がたくさんある😂
一回50円😂✨









12時半頃出発


近くにある
ひもかわうどんの有名店八州にて✨



ひもかわうどん、、、
想像以上に幅広で
笑いながら食べました😂




子供は普通のうどん💡






本当は帰り道にランキング1位の
道の駅があるので寄りたかったのですが、夫の体調が絶不調だったために早めに切り上げ🥹


隣県なのでまたリベンジで群馬県に行くぞー!!と思いましたニコニコ

次男坊も特に大泣きしたりせず、
楽しんでいた様子🥰






余談。
夫が見つけたコンテナハウスに泊まるタイプのホテル💡
いつからあるのでしょう😳⁇

今回はここではない所に
泊まりましたが、
どんな感じなのか泊まってみたかったです🤭














と、

こんな感じで大満足な!!

初の!!

4人家族旅行が無事行けて良かったなぁ🌸と思います看板持ち📝






旅行を存分に楽しんでくれた子供たち。


旅行中は常に120%の元気でした😂✨








そんな長男が

本日発熱😇

なんのウィルスだろうか😇

疲れかな〜?☺️

小さいうちは

発熱までが旅行かな😂





春休み、、、

倒れないように頑張ろう💪😇









ではでは🌷✨


お立ち寄りありがとうございました🎡✨




いいね、フォロー、コメント

嬉しく思いますニコニコ花






 



母の日の花ひらめき💐💡


うちは毎年違う種類のお花を送っていて、

去年だったかな?💡

こちらの↓リップギャル💋💄っていう名前のお花を見つけて(名前が面白くて)贈ったら綺麗に咲いていて結構良かったですひらめき飛び出すハート


今年は何にしようかなぁ🥺

カスミソウ売り切れ🥲




今日ぽちぽちしないと不安

イベントバナー

 









推しアイテムまとめてます

ニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート