明日は夫が飲み会なので💡




できれば今日渡せたらなぁ💡

子供達にも手伝ってもらおニコニコ



と思い💡






先日、玉砕したチョコを溶かす作業に気をつけながら、、、、






やりましたが、、、、




前回のチョコレートが分離して粘土みたいになったトラウマで、お湯の温度を上げる事にビビってしまって驚き







なんかまた、


あれ、なんか違う、、、??

となりました真顔





ドロドロのチョコの作り方がわからない真顔







でも、なんとなく形にはなっており昇天



なんかガッタガタだけど真顔





あとは、

なんか固まらないデコペンとか言うのがスーパーにあったので💡







それを駆使して色をつけてみたけど、

これもまたうーーーん真顔




もっとつるんとした物を作りたいんだけど爆笑爆笑爆笑






まぁいいや真顔







そして、

子供達にはラメシュガーを散らしてもらい爆笑型が小さすぎて、できる事はこれくらいだった不安





アルミホイルを丸めてもらい爆笑

底上げする良い物がなかった😂





それっぽーくそれっぽーく












できあがりウインクスター

宝箱=夫

=私

=長男

=次男







↓王様






↑忍者







モンスター↓

(自分で食べる分)







↑プリンセス






という感じで💡

自分の思うようなチョコはできませんでしたが昇天



バレンタインぽい事がセリアの道具で色々出来て良かったですニコニコ🎶

100均てほんとありがたい🙏✨






作るのは時間かかるのに(色付けとか爪楊枝でちょいちょいして時間がかかる)食べるのはほんと一瞬、、、、真顔







以下ただのつぶやき看板持ち






そういえば、先日

辻ちゃんが新潟に来てて目がハートびっくりマーク

(アメブロ情報笑)




モー娘。は辻ちゃん推しだったのでなんとなく嬉しくなりニコニコ




スキーやボードって服装的に誰かってバレにくいから、実はたくさん芸能人がいたりするのかな〜看板持ち

という妄想をしてニコニコ






でも過去に広末涼子さんや水川あさみさんを見かけた時は、驚きすぎて声すら出ず不安






声が出たとしても!

プライベートタイムに声かけるのが申し訳なくて絶対に声かけれないなぁ泣き笑い




と、なんだか色々考えました爆笑

芸能人とお話してみたい爆笑





今はスキー場にグランピングや

スノーエスカレーターがあるとかって前にニュースで言っていたので🫢💡




いつか進化したスキー場を見に行きたいと思う今日この頃です看板持ち












ではでは😂🍫




お立ち寄りありがとうございました⛷️❄️




いいね、フォロー、コメント

嬉しく思いますニコニコ愛







推しアイテムまとめてますニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート