元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

セルフリトリート™️インストラクター

 

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

 

昨日は

トークイベントにご参加いただき

有り難う御座いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださった皆さんと

サンクチュアリ出版の

山口さんのおかげで

温かい空間の中でイベントを

開催することができました。

 

 

 

 

 

 

 

こういった場で自分の話を

させていただくということは

本当に貴重で・・

自分の中でも特別な経験に。

(名古屋でも3月に

ここサロメンバーと一緒に

開催する予定です^^)

 

 

 

元同期や親友も

駆けつけてくれたよ〜。。

 

 


 

 

有り難う〜。

 

 

 

 

 

 

交流会では

ここサロメンバーのみんなから

プレゼントまで・・😭😭

 

 

めちゃくちゃ肌触りの良い

ルームウェア・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの活動に協力したい!と

言ってくださる

メンバーさんも多くいて、、

 

感動と同時に

私ももっともーーっと

行動・決断していかなくちゃなと

気持ちがぎゅっと引き締まりました。

 

 

 

今年スタートして

まだ間もないのに・・

本当に濃い。

 

仕事もプライベートも

幸せ濃度が本当に濃すぎて

味わうので忙しい〜〜😂

 

幸せな悩み。

 

 

 

 

 

 

 

 

トークイベントと

交流会が終わった後も

伝えるスイッチが入りっぱなしで(笑)

 

 

 

彼にも

「なんか今日発信するモードだね」

って(笑)

 

 

 

笑・・

(自分じゃ全然気づいてなかった笑🤣)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしかったけど

 

 

でも

 

やっぱり私は自分の思いや考えを

 

伝えること・表現するのが大好きで

 

無限にやっていても

 

疲れないこと(勝手にやってしまうこと)で

 

それで相手が元気になってくれるなら

 

嬉しい。って

 

常に思ってる。

 

 

 

 

 

トークイベントでも

私のリアルな悩みや葛藤の部分が

一番響いた・学びになった!

という感想が多かったので

これからもリアルたかこを

お届けしていきますね!

(名古屋開催は3月15日となります♪)

 

 


 

 

 

 

 

それでは。

 

今日も

素敵な1日となりますように♡

 

 

 

◆2020年1月22日(水曜)名古屋

セルフリトリート™️

自分にぴったりな時間管理を

マスターしよう❤︎

こちら

 

◆2020年2月15.16日

(土曜・日曜)名古屋初開催

自分辞典パーソナル講座

こちら

 

2020年2月15日(土曜)名古屋

〜自分辞典交流会〜

もっと資質も楽しもう❤︎

こちら

 

◆イベント・最新情報はこちら
◆メニューご案内はこちら
◆〜kokoro salon〜HPはこちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【♡】終わりに。

登録490名様突破♡

登録はこちら

 

ドレスもっと自由に・楽しく・

自分らしく恋愛・結婚がしたい方へコーヒー

 

〜Love♡バンク講座〜

登録170名様突破♡

無料メルマガ登録はこちら

 

【LINE@配信】

登録630名様突破♡

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

 

◆Instagram こちら

 

 
 
 
◆インスタライブ
専用アカウント こちら
 

 

◆YouTube こちら

 

 

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 師匠・千波さんと再会しました。

2位 理想のパートナーに出会えなかった原因②

3位 私が3年前から続けている最強アファメーション★