レポしたいことだらけな毎日なんだけど

(最近充実し過ぎていているよ〜)

 

 

いち早くシェアしたい!

とっておきなことを。ニコニコ



 

Instagramにもあげたのですが

13日、実は千波さんに会いに

大阪に行ってきたのです〜

 


なかなかタイミングが合わず

やっとの再会・・笑い泣き

 

気づけばハワイイベントに

一緒にスタッフ同行してから

早一年以上が経過していた・・びっくり

  




 

 

昔から

私のブログを読んでくださっている方は

ご存知かと思いますが

美容家・千波さんは

私の発信の原点となった方。

 




 

看護師しかしたことなくて


ブログすら書いたことはない。


コーチングもよく分かっていない。


そもそも、、引き寄せって何?ハリネズミ真顔

 




 

 

そんな状態でしたが


「自分磨きと言えばダイエットでしょお願い


「沖縄旅行前に痩せたいな〜照れ」という


理由だけで


個別コーチングをぽちっと申し込み!

 




 

結果、ダイエットよりも


恋愛でモヤモヤもやもやしていた私に


喝!を入れてもらったのを


きっかけに


私の自己探求が始まりました。

 






その後もコーチングやイベントに


参加し続けて、


千波さんのスタッフに^^

 

 




 

 

とにかく、私の

「やりたいことにやりたい!!」

にたーーくさんの

ヒント・チャンスを

与えてくれた方なんです。

 

 




 

 

今でこそ、ブログやインスタから

知ってくださる方は増えましたが

最初のうちのお客様は

「千波さんから知りました〜ニコニコ

という方がほとんどでした。

 

 




 

私が集客に躓かなかったのは


千波さんのおかげです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

私も信頼できる人に

お客さんとのご縁を繋ぐサポート

できたらいいなと思っていて・・

 

ここサロメンバーさんや

コーチング生徒さんたちに

微力ながら

協力していきたいと思っています。

 


 

 

 

 

 

 

一年前。

 

私は自分がしてもらったことを

千波さんにお返ししたい気持ちと

認めて欲しい気持ちが強く(笑)

空回りしていた時期もありました。

 

 

お世話になったにも関わらず

ハワイイベント後に

千波メソッドスタッフを

自分の意思で卒業。

 

 

 

だからこそ

「納得のいく自分になってから

再会したい!!」

ずーーっと思っていました。

(もはや、これって元彼にもう一度

振り向いて欲しいような感覚。笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

久々にあった千波さんは

私のことを抱きしめてくれました。

 

 

 

集団コーチングでも

千波さんは以前と変わらず

愛情いーっぱい与え続けていて

更に新しい学びにもチャレンジしていて

(本当に美容オタク過ぎてすごいひらめき電球

 





 

とにかくいつも

憧れの人。

 



 

このタイミングで再会するのが

ベストだったんだ〜・・と

本気で思えるような時間でした。

年末からこういうの、ほんと多い♡

 





 

今回の集団コーチングでは

 

・看護師さんの引き寄せ(お二人も♡)

・税理士さんの引き寄せ♡

・3ヶ月講座で一緒だった

なみちゃんの引き寄せ♡

・一年前にコーチングで

お会いした方(Cさん)との再会♡

 

なんかも

バーーッチリあってラブ

 



 


やっぱり・・こうやって

「エネルギーの合うご縁はなくならないし

ベストな形・方向にどんどん進んでいるんだ♡」

って思ったら

 

まだまだもーっと進んでいこうって

心から思えた、

 

そんな貴重な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

千波さん、

 

一緒にご参加くださったみなさま

 

本当に有り難うございました^^♡

 

 

 

 

 


 

P,S


千波さんは

全国でご活躍されていて

書籍も3冊!出版されていますよドキドキ






良かったら

手にとってみてくださいねニコニコ