満員御礼!

2/8 温泉プールと岩盤浴がついてくるものも!キラキラ

詳細はこちら

 

 

各地少人数制集団コーチング満員となりましたお願い

最新追加日程

NEW3月8日名古屋→申し込みはこちら

NEW3月21日博多→申し込みはこちら

NEW3月29日大阪→申し込みはこちら

 

NEWNHK神戸 詳細はこちら

3/7(土) 13:00~14:30

魔法の顔ほぐしマッサージ
~毎日をHAPPYにするモチベーションアップトーク~ 

 

監修bodyオイルも!ショップサイトイエローハーツ

うずまきキャンディ千波セレクト「cherish」

 

来年2、3、4月スタート枠受付開始しましたキラキラ(残3名)

理想 メンタル ダイエット♡個別一年コーチング

詳細はこちらからメッセージをお送りくださいませ。

 

ホームページ

 

*******

 

 

こんばんは!

 

 

先日、大阪で集団コーチングを開催させていただきましたキラキラ

そこで多かったご相談が

お金に関するメンタル、不安、ブロック。

 

これって

人生につきものというか

多くの人が抱える悩みではないでしょうか・・・お願い

 

 

お金のことで不安になって

やりたいことができない、

お金が出て行くときに不安や不幸な感情になる、

お金が増えない(流れが大きくならない)など・・・

 

 

原因はこれに限りませんが、多くが

お金への執着があるからだと思います。

 

 

昔の私がそうでした。

お金様。

お金は偉くて、お金に支配されている様な感じ。

出て行くとは悪いこと、握りしめてないといけない、

私の元にいてほしい!!!

そう思い込んでいました。

すると、

 

それがどれだけ自己投資で未来に繋がることだとしても

自分のやりたいことだとしても

自分のためだとしても

 

出すことがダメだ、と思い込んで

出すのが嫌になります。

 

 

また、

お金があれば幸せになれる!!

という考えもお金に執着を生みます。

 

お金があれば幸せ=ないと感じでいる今は不幸。

 

残高が減ること、出て行くことは不幸。

 

幸せな状態に、お金があればさらに

楽しみの幅が増えたり大切な人を喜ばせたり貢献ができて

幸せは拡大しますが

 

お金があれば幸せになる、というのは

勘違いにしか過ぎません。

世の中のお金持ちで不幸な人は沢山いる、

お金=幸せだと勘違いしていたら

どこまで行っても満たされない、という話は有名ですよねお願い

 

 

お金に執着しなくなると

自己投資ができたり人を喜ばせることに気持ちよく使えたり

自分の波動を上げるために使えることが増え、

結果的に自分が変わって

スキルや経験値が変わり

新しいご縁や気づきがあって人生がどんどん変化していきます。

そして、出て行っても大きな流れになって返ってくるようになる。

 

このようなことは、お金の法則とも言われますが

私の周りの成功者や豊かな人たちが皆

同じようにこのようなことを言っているので、

お金に対して不安や執着しかなかった私も

変えなければいけない・・と

少しずつ考え方や使い方を変えましたおねがい

 

 

どのように考えるようになったかというと・・・

 

 

今、お金がなくても

得ているものやありがたいものがあり、

(人とか仕事とか環境とか)

ご飯たべれるな、とか

自分で選択できる、自由、やりたいことができる

ある程度ほしい服を買ったりご褒美を与えられる

など

ある豊かさに目を向けるようになりました。

 

お金がなくても、

家族がいる、健康、大切な人との楽しい時間があるなど

幸せがあることに目を向けました。

 

そうして、

お金がない私=不幸

という考えを少しずつ切り離していきましたおねがい

 

 

するとだんだん

お金への執着や欠乏感が減って

やりたいことや自己投資が思い切ってできたり

出て行く時にも、気持ちよく使えたり

人にどんどん与えることができるようになりましたニコ

 

 

 

しかも

今ある豊かさや幸せに気づいて

「あー幸せ!!有難いなぁ・・!楽しいなぁ・・ハート

って思うことが増えれば増えるほど

その波動に見合って

どんどん幸せに感じる出来事や

豊かさ、お金が流れてくるようになりますニコ

これがお金の引き寄せを起こすとも言われていますキラキラ

 

お金は汚いものでもなんでもない、

自分には流れてこない、というのも思い込み。

 

生まれた環境は選べないけど

未来はどんどん変えれて

自分次第でどこにでもたどり着くことができますニコ

(億万長者のほとんどが、元貧乏、成り上がりが多いというのは

それを証明していますねキラキラ

 

ぜひ、どんな些細なものでも

今ある当たり前の

有難いものや幸せに気づいて

幸せを感じてみたり

幸せ!!!って言ったりしてみてください乙女のトキメキ

私は必要以上に幸せーー!豊かーーー!って言うように

しているのですが

「幸せ」って言葉の周波数はとっても良いですデレデレ

 

 

ご参考になれば嬉しいですお願い

 

 

ご参加くださった方から😭ありがとうございます♡

 

集団コーチング各地埋まってきました。

満員の日はキャンセル待ちにて受け付けておりますキラキラ

 

 

 

 

 

書籍情報は→こちら

 

 
 
 
 

少人数制の集団コーチング

2月16日札幌→申し込みはこちらキャンセル待ち
2月23日東京→申し込みはこちらキャンセル待ち
NEW3月8日名古屋→申し込みはこちら
NEW3月21日博多→申し込みはこちら
NEW3月29日大阪→申し込みはこちら
 
 

■お子様OKです♡短縮!エクササイズ■

大阪↓

 

 

 

・1/11千波エクササイズ大阪@10:15〜申し込みはこちら

 

・1/15(水)(Manami先生)エクササイズclass〜@大阪11:15〜申し込みはこちら

 

 

・1/18(土)(Manami先生)エクササイズclass〜@大阪10:15〜申し込みはこちら

 

・1/25(土)(Manami先生)エクササイズclass〜@大阪10:15〜申し込みはこちら

 

・1/29(水)(Manami先生)エクササイズclass〜@大阪11:15〜申し込みはこちら

 

・2/1千波エクササイズ大阪@10:15〜申し込みはこちら

 

・2/5(水)(Manami先生)エクササイズclass〜@大阪11:15〜申し込みはこちら

 

 

・2/12(水)(Manami先生)エクササイズclass〜@大阪11:15〜申し込みはこちら

 


・2/15(土)(Manami先生)エクササイズclass〜@大阪10:15〜申し込みはこちら


・2/23(日)(Manami先生)エクササイズclass〜@大阪10:15〜申し込みはこちら

 

・2/26(水)(Manami先生)エクササイズclass〜@大阪11:15〜申し込みはこちら

 

 

・3/1千波エクササイズ大阪@10:15〜申し込みはこちら

 

・3/28千波エクササイズ大阪@10:15〜申込みはこちら

 

 

ふたご座東京

 

・1/19(日) 千波短縮エクササイズclass〜@東京 11:45申し込みはこちら

 

・2/22(土) 千波短縮エクササイズclass〜@東京 11:45〜申し込みはこちら

 

・3/15(日) 千波短縮エクササイズclass〜@東京 11:45申し込みはこちら

 

・3/22(日) 千波短縮エクササイズclass〜@東京 11:45申し込みはこちら

 

 

トーク+エクササイズレッスン■

カナヘイ花大阪↓

 

 

 

(1〜3月スタート)

■なりたい自分に♡個別一年コーチング■
詳細はこちらからメッセージをお送りくださいませ。
 
 
■なりたい自分に♡千波メソッドメルマガ■

無料購読はこちら↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/55558

■Instagram(ライフスタイル、美容情報)■
こちらで配信↓
流れ星Instagram

■Instagram(筋トレ専用)■
こちらで配信↓
流れ星動画専用Instagram

 
 
■YouTube動画■
Instagramライブ配信を見逃した方へ!カメラ
YouTubeはこちら
 
■Twitter■
美容やマインド、日常のこと。思いのままにつぶやいてます唇
 

 

LINE@最新情報

https://line.me/R/ti/p/%40hje1848e

 

 

 
■Facebook■
カナヘイ花こちら