元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

セルフリトリート™️インストラクター

 

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

◆2020年2月15.16日

(土曜・日曜)名古屋

 

\\自分辞典パーソナル講座//

こちら

 

 

 

 

<<本日のラブバンクレター💌>>

 

◆4 【Instagram>彼への返信の理由
◆5 【ラブバンク講座
マンツーマンセッション!募集スタート

◆6 【彼が本当にんでくれた3つのLINE♡

 

 

 

本日21時〜メルマガにて

マンツーマン講座生募集が始まりますよラブラブ

お見逃しなく‼️

 

 

 

リクエストいただいたので...

【バックナンバー全て】

ご覧いただけますドキドキ

 

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

<<前回のブログ>>

理想のパートナーに

出会えなかった原因①

の続き^^♡

 

 

 

 

 

 

原因!2つ目は

 

 

設定があやふや=

形容詞の設定だらけもやもや

だったということ。

 

 

 

 

 

例えば・・

 

・一緒にいて楽しい人。

・いつも優しい人。

 

↑どんな状況・状態が楽しいのか?

どんなことをされたら優しいと思うのか?

 

このあたりが

曖昧なままだったんです上差し

 

 

 

 

 

 

「決める」が

中途半端だと自分もピンと来ない。もやもや

(=出会う力・キャッチする力低下)

 

 

 

誰かに紹介を頼んだとしても

曖昧なままオーダーしていたら

自分にぴったりな(決めた)人を

紹介してもらうことって

難しくなりますよねキョロキョロ

(曖昧な人がやってくる可能性大!!)

 

 

 

 

「ピンと来ないもやもや」を引き寄せていたのは

自分だったのか〜びっくりと気づいた私は

ラブバンク講座のワークを

何度もノートに書きました。。

 

 

 

この「書き出す」時間が大事だと

 

分かっていても

やっぱりまあいいか〜で

辞めてしまう人って

本当に多いんですよねUFO

 

 

 

 

私自身、

話して問題解決タイプ!なのですが

10月のシンガポールで

時期数字的なものも

とにかくバンビさんと

決めまくったので(笑)

 

 

もうここで手を抜くという選択肢は

ありませんでしたパー

 

 

 

 

 

 

 

ひと目で見て分かるように

全書き換え

 

 

 

スッキリ・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会うまでの道のりを

最短ルートにしたいのであれば

「書く」作業は

絶対に外せない最初の一歩あしあと

 

 

・・・

 

 

 

ラブバンク講座は

 

「生涯のパートナーを引き寄せ、

自分の幸せを心から感じられる講座」

 

 

シンガポールのバンビさんからも

そんなメッセージを受け取って

引き継いだもの。

 

大切に育てていこうと思っていますし

実践的な部分も

フォローしていきますニコニコ

 

 

楽しみにしていてくださいね〜ドキドキ



 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

今日も

素敵な1日になりますように音譜

 

 

 

〜来年の予定プレゼントお知らせ〜

 

◆2020年1月19日(日曜)東京

サンクチュアリ出版トークイベント

「いいこちゃん」を辞めて、

行動・発信・決断できる自分の作り方❤︎

こちら

 

◆2020年1月20日(月曜)東京

ビジョンボード×コーチングで

理想のわたしを引き寄せよう❤︎

こちら

 

◆イベント・最新情報はこちら
◆メニューご案内はこちら
◆〜kokoro salon〜HPはこちら
 
◆〜大阪♡ドリームディナー〜
1月13日(月曜祝)こちら 残2名様

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【♡】終わりに。

登録480名様突破♡

登録はこちら

 

ドレスもっと自由に・楽しく・

自分らしく恋愛・結婚がしたい方へコーヒー

 

〜Love♡バンク講座〜

登録150名様突破♡

無料メルマガ登録はこちら

 

【LINE@配信】

登録620名様突破♡

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

◆Instagram こちら

image
 

◆YouTube こちら

image

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 【ご報告】彼氏ができました♡

2位 予想外の展開。元旦に起こった初詣デート

3位 実践済み♡引き寄せを加速させる5つの方法