元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

セルフリトリート™️インストラクター

 

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

◆〜2020年朝活会〜
1月4日(土曜)こちら※オンライン
1月5日(日曜)こちら
1月10日(金曜)こちら
 
◆〜大阪♡ドリームディナー〜
1月13日(月曜祝)こちら
 
 
 
 
理想のパートナーができて
毎日happyなたかこです照れ
 

 
 
一年のうちに2、3日くらいは
浮かれてもいいかな〜と思って
報告ばかりしているので
常に口角アップができている、、、!♡
 
 
 
早!びっくりと思われるかもしれませんが
両親にも早速報告〜っ^^
 
・・というか私の家族は
みんなこのブログを知っているので
突っ込まれる前に伝えました♪
 
 
 
 
30の娘にパートナーができたことは
やっぱり親として
ちょっと安心したようで
「ご縁を大切に!」と
念押しされました^^笑
 
 
 
昨日のラブバンクレター(メルマガ)では
先日の報告動画も載せましたアップ
よければチェックしてくださいねドキドキ
無料メルマガ登録はこちら
 
 
 
この1ヶ月、私が
「理想のパートナーを引き寄せる」
ためにやっていたことを
シェアしますねくまクッキー
 
 
 
 
 
(1)口角アップ10秒キープ!
 
口角を上げることで自分の脳を騙し
自分の気持ちを穏やかにしたり
心地よくすることができるので
もうこれは暇さえあればやっていますひらめき電球
(朝のLINE@でもお馴染みですよね♡)
 
 
 
 
(2)超!朝活に参加♡
 
経営者の集まる朝活に
今月は5回!参加しました〜ニコニコ
4時起きなので外は真っ暗なのですが(笑)
 
参加の理由はいくつかあるのですが
その中の一つに
「自分が高まる環境に身を置く」
「ブレない自分軸を作る」
というものがありますダイヤモンド
 
朝じゃなくてもいいので
「どんな人たちといる時間を
大切にするか?」
 
ここを意識するだけでも
一日の質が変わります。
 

 
 
 
 
(3)言葉にする、口に出す♡
 
この1ヶ月は
 
「仕事を応援してくれたり協力してくれる
パートナーが欲しいんだよね◎」
 
「自然体でいられる
パートナーが絶対にできると思う!」
 
と、至る所で
自ら言いまくり(笑)
周りの人にも
言ってもらっていました♡♡
 
 
なので、久しぶりの人から
連絡をいただくことや
紹介の話なども自然と増え
「そろそろ現れるのかな〜おねがい♪」と
軽い気持ちで待っていましたむらさき音符
 
 
 
(4)叶えたい夢を人にシェアする!
 
マインド美人♡クリスマス会で書いた
夢カード♡や
ビジョンボード(スマホ待ち受け)を
会う人会う人シェアして
 
「たかちゃんはこれを叶える人」という目で
見てもらい
一人で叶える!のではなく
周りを巻き込んで
協力してもらうように。♡
 
 
 
 
 
 
ちなみにお恥ずかしいですが
私が作った待ち受け〜〜♡
(自分の待ち受け用なので
インスタグラムなどから拾った画像で
作っていますむらさき音符

 
 
 
 
 
ここサロメンバーさんの
作ったものも少しシェアニコニコ
 
 
 

それぞれとっても可愛い🥺🎶
 
好きなものがつまった写真をみると
気分も上がりますよねっ
 
 
最速で叶いますように〜♡
 
 
 
ゆかりんコラボする
ビジョンボードワークショップはこちら
 
◆コーチング付き!なので
より具体的にしていきますよ〜♡
 
 
 
(5)感謝ノートを書く。
 
家族や友人、仕事関係の方、学びの仲間。
 
自分の大切な人にしてもらったこと、
与えてもらっていることを思い出しながら
手紙を書くような形で感謝したことを
できる限り書き出します。
 
嫌いな人、苦手な人、
ライバルと思っている人。
 
そんな人に対しても
ちょっとだけ書いてみます。
 
 
 
 
感謝=愛
 
 

 

 
 
自分のネガティブや
マイナスに引っ張られるエネルギーが
自然と減るので
心がとっても軽くなりますよニコニコ
 
 
 
〜〜〜〜〜
 
 
 
いかがでしたか?プレゼント
 
 
 
「引き寄せたいものを
しっかりキャッチできる自分づくり」
 
是非、楽しみながら
やってみてくださいねっコーヒー
 
 
 
 
 
2020年の朝活会
是非ご参加ください〜!♡
 
1月4日(土曜)こちら※オンライン
1月5日(日曜)こちら
1月10日(金曜)こちら
◆〜大阪♡ドリームディナー〜
 
1月13日(月曜祝)こちら
 
 
 

それでは

 

今日も素敵な1日と

なりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

〜来年の予定プレゼントお知らせ〜

 

◆2020年1月19日(日曜)東京

サンクチュアリ出版トークイベント

「いいこちゃん」を辞めて、

行動・発信・決断できる自分の作り方❤︎

こちら

 

◆2020年1月20日(月曜)東京

ビジョンボード×コーチングで

理想のわたしを引き寄せよう❤︎

こちら

◆2020年2月15.16日(土曜・日曜)名古屋

自分辞典パーソナル講座

こちら

・募集開始1/6〜

(アドバイザー資格講座となります)

 

◆イベント・最新情報はこちら
◆メニューご案内はこちら
◆〜kokoro salon〜HPはこちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【♡】終わりに。

登録400名様突破♡

登録はこちら

 

ドレスもっと自由に・楽しく・

自分らしく恋愛・結婚がしたい方へコーヒー

 

〜Love♡バンク講座〜

登録100名様突破♡

無料メルマガ登録はこちら

 

【LINE@配信】

登録600名様突破♡

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

◆Instagram こちら

image
 

◆YouTube こちら

image

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 【絶対行きたい】2020年のムフフなビジョン!!♡

2位 100人目達成記念日♡新たな決意。

3位 「とりあえず・なんとなく」を辞めるために。