元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

セルフリトリート™️インストラクター

  

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

 

昨日募集した

自分辞典×コーチングセッション

5名募集→残1名様となりました♡

 

テキストがもう手元にないので(笑)

これにて本当に終了となります。

(次回は3月以降です^^)

LINE@へご連絡くださいね!

 

 

new‼️募集スタートしました🥺❤️

◆2020年2月15.16日(土曜・日曜)

名古屋自分辞典パーソナル講座

 

こちら

 

 

 

 

 

 

最近「ニヤニヤエネルギーがすごいね♡」

「happyオーラがすごいです」と

言ってもらえるのが嬉しいです。

 

 

 

彼がとってくれた写真♡

お気に入りー

これからたくさん撮ってもらう予定♡笑

 

 

 

 

 

私にとって彼は本当に

神様みたいな人(笑)

 

 

 

 

 

私がずーーーーーーーっと

求めていた人。関係性でした。

 

 

 

 

 

 

 

・好きなことを仕事にしている人。

 

・家族を大事にする人。

 

・なんでも話せる人。

 

・飾らないで自然体でいられる人。

 

・「ありがとう」と「ごめんね」が言える人。

 

・安心できて信頼できる人。

 

・応援してくれて協力してくれる人。

 

・尊敬しあえる人。

 

 

 

彼が素敵な人なことに

変わりはないんですが

 

 

 

 

私には理想のパートナーに

出会えなかった原因上差しがあります。

 

 

 

それは

 

「自分の夢や願いに

協力してもらう腹括りをしていなかった」

 

こと。

 

 

 

今までも

協力してほしい!もらいたい〜!と

心では思っていても

かっこ悪い自分や

できない自分を隠してしまい

自分の「本音」「弱音」の部分まで

認めて、曝け出すことが

できていませんでしたハートブレイク

 

 

「たかこって意識高い系だよね〜」

「たかこさんすごいですよね〜羨ましいです」

と言われることも多く、

その度になんだかモヤモヤ。。もやもや

 

 

 

 

だから、発信や学んでることも

みられたくなかったり

なんとなく申し訳ない気持ちになったり

仕事のことも本当は良いことも

悪いことも話したいのに話せない・・

 

頼りたいときに躊躇してしまう・・

 

ハートブレイク

 

そんな感じでしたねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

★「自分の夢・願いを叶える!」と

ちゃんと決めて、

それに沿った言動が取れているかどうか。

 

これって 

恋愛だけじゃないですよね。

 

 

 

 

 

行動しなくちゃ

結果はついてこない。

 

 


 

 

 

腹括りをしないまま

「叶えて欲しい〜」

「こんな人いないかな〜」みたいな人も

多いと思います。

 

これってやっぱり他人任せ。

(私は何もしない、言わない、見せないけど

叶えるところだけして欲しい、みたいなものが

いわゆるクレクレちゃんです)

 

腹を括ってないと受け取る以前に

目の前に現れても

気づくことすらできない・・。

 

 

 

だからこそ、ラブバンクでは

「腹括り」の部分を徹底して

一緒にやっていこうと決めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の今後・リアルも

どんどんシェアしながら

みんなで一緒に

「一人ひとりの心からの幸せ」

叶えていきたいな〜。。

 

 

 

実践・実験のシェアも

続けていきますね^^♡

 

 

 

ちなみに‼︎

理想のパートナーに出会えなかった原因は

実はもう一つあるのですが・・

 

次回へ続くパー

 

 

 

 

P,S

 

彼は

「なんでも話していーよ!」

「むしろどんどんやって〜」

「フォロワー10万人目指そ^^」

と言ってくれているので

遠慮なくやっていこうと思います笑

 

インスタの質問箱にも

協力してくれて本当に助かる!♡

ありがとう〜

  

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も

素敵な1日になりますようにニコニコ

 

 

〜来年の予定プレゼントお知らせ〜

 

◆2020年1月19日(日曜)東京

サンクチュアリ出版トークイベント

「いいこちゃん」を辞めて、

行動・発信・決断できる自分の作り方❤︎

こちら

 

◆2020年1月20日(月曜)東京

ビジョンボード×コーチングで

理想のわたしを引き寄せよう❤︎

こちら

 

 

 

◆イベント・最新情報はこちら
◆メニューご案内はこちら
◆〜kokoro salon〜HPはこちら
 
◆〜2020年朝活会〜
1月10日(金曜)こちら
 
◆〜大阪♡ドリームディナー〜
1月13日(月曜祝)こちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【♡】終わりに。

登録480名様突破♡

登録はこちら

 

ドレスもっと自由に・楽しく・

自分らしく恋愛・結婚がしたい方へコーヒー

 

〜Love♡バンク講座〜

登録140名様突破♡

毎週金曜21時配信

無料メルマガ登録はこちら

 

【LINE@配信】

登録610名様突破♡

最新情報・メッセージをお届け❤︎(月曜・不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

◆Instagram こちら

image
 

◆YouTube こちら

image

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 【ご報告】彼氏ができました♡

2位 実践済み♡引き寄せを加速させる5つの方法

3位 恋愛?仕事?結婚?自分の方向性って・・