みなさん
こんばんわ!
 
takakoですニコニコ
 
 

 

==============================

 

 

チューリップ自己紹介はこちら↓

【私がコーチングを始めた理由】

     

 

チューリップモニター個別コーチングセッション

・90分 3000円  場所:名古屋駅周辺

(県外の方はスカイプでも可能です)

 

◎いつも周りに振り回されてばかりの方

◎仕事や家事、育児が忙しくて

   自分に向き合う時間がとれていない方

◎コーチングがどんなものか受けてみたい方

◎自分の悩みや目標を明確にしたい方

◎コミュニケーションスキルをあげたい方

◎今の自分から変わりたい!

    新しいことにチャレンジしたい方

◎自分らしく楽しく過ごしたい方

 

【フォロー大歓迎♡です】

Instagram→t.f.5.2 takako___52

【ご質問・お問い合わせ】

gmail→takako525252@gmail.com

 

==============================

 
 
 
 
 
今日は  集団コーチングの
 
アンケートを紹介します照れ
 
前回のご感想はコチラ→
 
 
 
 
 
 
アンケートここから
 
************
 
 
Q.NLPプチ勉強会*集団コーチングの満足度(%)は?
 
100%+α!!
 
Q.新たな発見、気づきはありましたか?
 
 
質問に対する答えを分析してもらい、
自分の考え方の傾向や癖に気付けたこと
普段感じていたコミュニケーションのずれも、
なぜ起こるのかがわかって面白かった
 
 
 
Q.感想があればお願いします
 
自分と向き合う時間が普段の生活の中では
なかなかないなと自覚するほど
ひとつの願望に対し、
丁寧に向き合い掘り下げていくワークが
とても新鮮でした。
 
まずは自分を知ること、
これに尽きるのかなと感じました。
 
NLPに基づいてコーチングしてもらえるので、
とても説得力があるし説明もわかりやすいです。
わからないこともその場ですぐ聞けることや、
自分が気づいていなかったことも、
ほかの方が質問することで一緒になって
学べることが集団コーチングの醍醐味だなと
思いました。
 
 
 
 
 
今日一緒に期限付きで
具体的に決めた目標に対し、
いい気持ちでもって
取り組んでいけそうです!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
************
 
 
ここまで
 
 
 
 
元々NLPにも  興味を持っていて
 
自分でも勉強していることを
 
たくさん質問してくださった方^ ^♡
 
 
旦那様とも  学んだことを
共有してくださったみたいで
よいパートナーシップにも
繋がったのかな〜照れうれしいです!!
 
 
 
次回の勉強会参加も意欲的で
ついでに私の応援も
全力でしてくださっていて、、
 
本当にありがたい!えーんえーん
 
 
 
 
 
 
コーチングに参加していただいた
みなさんに共通していること。
 
それは
 
 
 
 
 
◎モチベーションが上がるラブ
◎チャレンジ力も上がるラブ
◎継続力も上がるラブ
 
{6E977E38-4929-4B93-BB12-78CAF8B6BBE2}

 
 
 
 
 
 
 
 
今   という時間は
 
今しかない
 
ですよねっ。
 
 
 
 
たった一回しかない   
 
今   この瞬間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚痴とか  マイナスなこと
 
悲しいことばかりに
 
フォーカスしていたら
 
あっという間にその時間は
 
過ぎ去ってしまいます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身
 
【後悔しない人生】
 
を  選択するようになりました。
 
 
誰かのせいにしたり
いいわけしない
 
自分らしく
やりきったな!と
思える人生にしたいと
思うようになりました^ ^
 
 
 
 
 
少しでも
 
考え方のコツ
捉え方のコツ
自分との向き合い方のコツ
 
 
 
 
 
 

これを知ることで
 
◎ため息が減って笑顔が増える
◎いらっとすることが減る
◎気分のムラがなくなって心から安定する
自分らしく生きやすくなる
 
 
 

モニター価格での
カウンセリング*コーチングセッション
続けていますニコニコ
 
 
 
少しでも  興味がある!
前々から気にはなっていた!
どんなことしているの?^ ^
 
 
と気になった方、
ぜひ  ご連絡くださいね〜♡ニコニコ
 

【ご質問・お問い合わせ】

gmail→takako525252@gmail.com

 

 

 

 

 


本日も読んでくださり

 

ありがとうございました^ ^