みなさん  こんばんわ^ ^
 
takakoですニコニコ
 
 
{6E740230-8DDC-4E21-9F2E-F2DCCCC366F9}
 
 
今日は先日  行った
 
*NLPプチ勉強会*
*集団コーチング*
(↑また  お勉強会もコーチングも
しっくりくるネーミングがなくて
そのままですが笑い泣き
次回はもっとかっこいい??
魅力ある?私らしいネーミングつけようかなっ笑)
 
 
 
 
に参加してくださった方の
 
アンケートを紹介させて頂きます^ ^
 
 
みなさん
見た目はかわいい♡女子♡なのに
素直で勉強熱心で真面目!
 
終了後アンケートも
即!送ってくださって
そのあとも振り返りや
アウトプットがすごいニコニコ!!です
 
 
 
 
これから  プチ勉強会や集団コーチングも
どんどんやっていこうと考えています^ ^♡
 
個別コーチングはハードルが高いかな、
どんなことしているのかな?
どんな効果があるのかな?と
気になっている方!
 
是非アンケート読んでくださいね^ ^♡
 

アンケートここから
 
 
 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
 
 
 
Q.NLPプチ勉強会*集団コーチングの満足度(%)は?
 
200%
 
Q.新たな発見、気づきはありましたか?
 
たくさんありました!!
 
Q.感想があればお願いします
 
夢の実現に向けてコーチングして欲しく今回参加しました。
目標を設定し、それを叶えて行くためにどんな感情、行動をして行けばいいのか具体的なワークをしながら分かりやすく教えてもらえて
自分の想像以上に中身の濃い時間でした!
 
自分の今向き合うべきこと、するべき行動など自分では気づけないことを的確に教えてもらえて、何より貴子さんが優しくお話しを聞いて話してくださるので友達と話しているような感覚でとっても楽しかったです!
 
NLPの勉強会では、仕事や家族、友人、どんな人間関係にでもつかえることを分かりやすく教えてもらえてとっても勉強になりました!
 
とっても充実した中身で楽しくて大満足です!
またぜひ参加したいです♡
ありがとうございました♡♡
 
 
 
 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
 
ここまで
 
 
 
 
プライベートもやりたいお仕事も
どっちも充実させたい!
 
とっても行動力、柔軟性のある
ステキな方です^ ^
 
 
興奮が冷めないうちにと
1番にアンケートを送ってくださいました!
 
ご協力ありがとうございました^ ^
 
 
 
コーチング
 
仕事だけでなくて
自分の趣味ややりたいこと、夢、
家族や友人、彼氏彼女、恋愛で
悩んでいることにもなんにでも
使うことができます◎
 
 
私の場合コーチングだけでなくて
そこに  看護師の観察力、アセスメント力と
NLPでのコミュニケーションスキルも
使っています^ ^◎
 
 
 
あなたと向き合う体勢はバッチリですチューリップ
 
 
 
短時間でも  
みなさん
メモする量は勿論、
自分の中から出てくる答えや
感情が盛りだくさん!!なので
効果はしっかりありますよ〜チューリップ
 
 
 
 
ご連絡はこちらからよろしくお願いします
↓↓↓

==============================

 

 

チューリップ自己紹介はこちら↓

【私がコーチングを始めた理由】

     

 

Instagram→t.f.5.2 takako___52

gmail→takako525252@gmail.com

 

 

チューリップモニター個別コーチングセッション

・90分 3000円  場所:名古屋駅周辺

(県外の方はスカイプでも可能です)

 

 

◎いつ周りに振り回されてばかりの方

◎仕事や家事、育児が忙しくて

   自分に向き合う時間がとれていない方

◎コーチングがどんなものか受けてみたい方

◎自分の悩みや目標を明確にしたい方

◎コミュニケーションスキルをあげたい方

◎今の自分から変わりたい!

    新しいことにチャレンジしたい方

◎自分らしく楽しく過ごしたい方

 

 

※リザストからのご予約調整中ですあせるあせる

 

ご質問、ご連絡、ご予約は

gmailアドレスに

よろしくお願いします!!!

 

 

==============================

 
  
今日も
 
読んでくださり
ありがとうございました^ ^