みなさん

こんにちはニコニコ

 

takakoですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

の続きです^^

まだ読んでない方は①②③からどーぞ♪♪

 

 

 

***

 

 

 

 

 

美容外科編にいく前に・・・

 

 

前の職場を辞めたあと

次の職場はすぐに決まりましたが

1ヶ月だけおやすみ期間をつくりました^^

 

 

 

 

それまでは

年に1回の長期連休(夏休み)しか

とったことがなかったので

時間がたっぷりあることに

すごくソワソワしたのを覚えています

 

 

 

この頃から 何がきっかけか

気づいたら女性向けの自己啓発本を

よく読むようになった私。

 

今思い返すと

時間があった=暇だったのでしょう 笑

 

 

一生のうちのたったの1ヶ月なんだから

好き勝手遊んだり でかけたらいいのに

私の性格上 それはできませんでした 笑

 

多分 暇や自由 自分で決めることに

慣れていなかったんだなと今なら思います。

 

 

でも そのときなりに

 

せっかく時間があるんだから

何か自分が夢中になれることはないかな?

その時間をどう使ったら自分にとって1番良いのかな?

 

 

 

職場も住む場所を変わる・・

 

それなら これを機に

 

もっと自分自身がよくなりたい!と

自分に自信をつけて 

もっと自分らしさに磨きをかけたい!

 

 

 

そう思うようになっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それまで 私が年中やったりやらなかったり

繰り返していたのが・・

 

ダイエット照れ

 

 

 

甘いものが大好きで食べること自体が好き。

カフェに行くことも趣味ぼけーコーヒーコーヒー

 

今まで流行っていたダイエットは

大体手を出したことがあります・・笑

 

健康的に痩せたくて

ヨガ、ウォーキング、ジム、家での筋トレをやってみたり

やっぱ食事改善だ!と思い

糖質制限やおからダイエット、タンパク質摂取、置き換え・・

細かく言うともっとたくさんあります〜

 

 

でも どれも長続きしなくて

痩せたとしても2〜3kgが限界で

結局いつも現状維持・・

 

結局いつも変わらない自分   でした

 

 

知識や情報はどれだけあっても

結局やる気がでない・続かない・・

 

 

 

でも今回は1ヶ月休みがあって 仕事もしてなくて

ストレスフリー!

 

 

今 本気をだして

 

ダイエットしてみたら 上手くいくかも・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときに出会ったのが 

美容家・ダイエットコーチの千波さんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくニコニコ

 

どくしゃになってね…