みなさん
おはようございます〜ニコニコ
 

 

==============================

 

 

チューリップ自己紹介はこちら↓

【私がコーチングを始めた理由】

     

 

Instagram→t.f.5.2 takako___52

gmail→takako525252@gmail.com

 

 

チューリップモニター個別コーチングセッション

・90分 3000円  場所:名古屋駅周辺

(県外の方はスカイプでも可能です)

 

 

◎いつ周りに振り回されてばかりの方

◎仕事や家事、育児が忙しくて

   自分に向き合う時間がとれていない方

◎コーチングがどんなものか受けてみたい方

◎自分の悩みや目標を明確にしたい方

◎コミュニケーションスキルをあげたい方

◎今の自分から変わりたい!

    新しいことにチャレンジしたい方

◎自分らしく楽しく過ごしたい方

 

 

※リザストからのご予約調整中ですあせるあせる

 

ご質問、ご連絡、ご予約は

gmailアドレスに

よろしくお願いします!!!

 

 

==============================

 
 
 
 
 
ポジティブの秘密♡を公開中ニコニコ
 
 
 
前回の記事はコチラ→①   ②
 
 
 
 
 
 
 
3.朝のモーニングクエスチョン
{838E565D-CD98-466B-874D-FFCB2E013600}

 
 
朝   1番に考えてることって
 
 
 
あ〜もう朝か
 
あ〜今から仕事かあ
 
まだ眠いなあ  もうちょっと寝れるかな〜
 
肩痛い...腰痛い...体重たいなあ...
 
 
 
そんな感じじゃないですか?笑
 
 
私も同じです笑い泣き
 
でも
 
モーニングクエスチョン
 
 
するのと  しないのだと
 
 
一日の質が全然違うんです!!
 
 
 
 
このむにゃむにゃ〜zzzと眠たくて
 
 
寝ぼけているような時間帯   こそ!
 
 
潜在意識に入りやすくて
 
無駄な思考が入りません^ ^!
 
 
 
 
 
 
 
その前に
 
モーニングクエスチョンとは??
 
 
以下引用〜
 
もし毎朝、その日の活動にふさわしい心構えを持てるような質問、感謝に満ちた明るい、楽しい人間になれる質問ができれば、一日を前向きに過ごすことができるはずだ。
そうなれば、物事の捉え方や感じ方にも、いい影響がでてくる。
 
〜引用ここまで
 
 
 

私の好きな本のひとつ
 
世界ナンバーワンカリスマコーチ
アンソニー・ロビンスさん
「運命を動かす」
 

よりニコニコ
 

NLPの要素も入っているので
 
私はすごく読みやすい!一冊ですニコニコ
 
 
見た目ガチガチだけど笑
全然難しくない^ ^
本って読むと楽しいしわくわくしてきます^ ^チューリップ
{C60094F1-DDC2-4504-A4FE-B8CE6E8CB9CA}

 
 
この本にもいくつか
 
 
朝のパワークエスチョンが
 
 
書いてあります
 
 
 
 
私が良くやってる
 
パワークエスチョンチューリップ
 
 
 
 
 
①今日どんな一日にしたいか?
②今日どんな感情で過ごしたいか?
③今日絶対にやりたいこと、達成したいことは?
④今日本当に感謝したいことは?(3つ)
 
 
 
 
↓例えば   私の場合ニコ  〜ある一日〜
 
こんな感じです
 
 
①楽しい一日にしたい!
②穏やかな気持ちで過ごしたい
③オペを時間通りに開始する!定時に帰る!笑
④教えてくれる先輩に感謝する、担当させてもらうお客様に感謝する、いつものコンビニの店員さんに感謝する
 
 
 
今は書いてないですが
 
慣れるまではノートとか
 
メモ帳に書いておいてみたり
 
するのもおすすめです音譜
 
 
 
 
コツとしては
 
めちゃくちゃ簡単なことから書くこと!
 
じゃないと続かないから!笑
 
 
 
 
ポジ子の習慣は
 
 
凄いことをすることじゃなくて
 
 
【毎日  楽に簡単に楽しくできること】
 
 
 
 
 
 
 
朝活編はこれでおわりニコニコです
 
 
 
 
ポジ子の習慣はまだ続きます〜^ ^
 
 
 
 
 
書いてると
 
自分のやってること
 
できてることの復習、振り返りにも
 
なって自分も楽しいニコニコ笑 ひまわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
今日も良い一日を^ ^♡