みなさん
おはようございます〜ニコニコ
 

 

==============================

 

 

チューリップ自己紹介はこちら↓

【私がコーチングを始めた理由】

     

 

Instagram→t.f.5.2 takako___52

gmail→takako525252@gmail.com

 

 

チューリップモニター個別コーチングセッション

・90分 3000円  場所:名古屋駅周辺

(県外の方はスカイプでも可能です)

 

 

◎いつ周りに振り回されてばかりの方

◎仕事や家事、育児が忙しくて

   自分に向き合う時間がとれていない方

◎コーチングがどんなものか受けてみたい方

◎自分の悩みや目標を明確にしたい方

◎コミュニケーションスキルをあげたい方

◎今の自分から変わりたい!

    新しいことにチャレンジしたい方

◎自分らしく楽しく過ごしたい方

 

 

※リザストからのご予約調整中ですあせるあせる

 

ご質問、ご連絡、ご予約は

gmailアドレスに

よろしくお願いします!!!

 

 

==============================

 
 
 
 
 
 
たかちゃんってポジティブだよね!
 
真面目だね!勉強熱心だね!
 
いつもどこにそんな時間あるの??
 
 
 
 
よくそんなことを言われるので
 
私の  ポジティブな習慣を
 
これから少しずつ
 
紹介していこうと思います〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
*すみません!!
この記事
間違えて消してしまったので
内容  書き直してます〜えーんえーんえーん
 
 
 
 
【ポジ子の習慣】 〜朝活編〜
 
 
 
 
 
1.何もなくても早起きをする
{8E52761D-3541-4CD5-AC96-D2CD8F541714}

 
 
朝の時間は大切に使うようにしていますジュース
 
 
 
 
 
 
仕事の日も  休みの日も
 
関係なく
 
何も予定がなくても早起きです音譜
 
 
だいたい
 
6時前後に起きて
 
 
すぐ家事や掃除をしてしまいますニコニコ
 
 
そうすると9時ごろには
 
やらなきゃいけないことが
 
だいたい終わっている状態照れ
 
 
 
午前中から
 
自分の好きなこと
 
やりたいことができる時間もできますっ!
 
 
 
 
 
 
逆に朝起きてすぐ
 
 
本を読んだり  ブログを書く時間に
 
 
あてたりすることもありますニコニコ
 
 
 
 
 
朝の時間は  とっても貴重です!
 
 
私は夜寝る前よりも
 
朝の時間帯に吸収したいことを
 
やるのが体に合っているみたいで
 
その日  一日の過ごし方も
 
 
かなり変わってきます
 
 
 
 
 
もう少し暖かくなったら
 
ウォーキングも再開したいな〜チューリップ
 
 
 
 
 
 
一日
 
24時間しかないのは
 
みんな一緒
 
 
 
 
 
 
 
どう使うか?
 
何に使うか??
 
 
 
 
で  一日が変わってきますよ〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

次回は
 
2.テレビは見ない付けない!
 
 
です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
今日も良い一日を^ ^♡