みなさん
おはようございます〜ニコニコ
 

 

==============================

 

 

チューリップ自己紹介はこちら↓

【私がコーチングを始めた理由】

     

 

Instagram→t.f.5.2 takako___52

gmail→takako525252@gmail.com

 

 

チューリップモニター個別コーチングセッション

・90分 3000円  場所:名古屋駅周辺

(県外の方はスカイプでも可能です)

 

 

◎いつ周りに振り回されてばかりの方

◎仕事や家事、育児が忙しくて

   自分に向き合う時間がとれていない方

◎コーチングがどんなものか受けてみたい方

◎自分の悩みや目標を明確にしたい方

◎コミュニケーションスキルをあげたい方

◎今の自分から変わりたい!

    新しいことにチャレンジしたい方

◎自分らしく楽しく過ごしたい方

 

 

ご予約はこちら 

 

 

==============================

 
 
 
 
ポジティブの秘密♡公開中ニコニコ
 
 
 
前回の記事はコチラ→
 
 
 
 
 
 
 
2.テレビはみない付けない
{0EB9D5DA-F2F4-4C4A-B5FF-E57DCF51515B}

 
 
最近少しは
朝の数分〜数十分後とか
人といるときはみるようになりましたが
 
 
一時期
本当に全くつけてなくて
部屋の中  無音。。笑笑い泣き
 
みたいなときがありましたっ
テレビ捨てようかなとも考えていた笑
 
 
 
テレビがダメとか悪いとか
 
禁止しているのではないですよニコニコ
 
 
 
朝1番は頭の中が空っぽに近い状態。
 
いろんな情報を吸収できる
良い時間に
 
嫌なニュースや事件、心配事で
いっぱいにしたくないな〜
という思いがあります
 
 
 
 
 
自分に関係ないことなのに
 
 
必要以上に悲しい気持ち、嫌な気持ちに
 
 
なったりすることってないですか??
 
 
 
 
 
朝1番にどんな情報をいれて
 
どんな思考をするかで
 
一日のモチベーションも変わったりしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
(気分転換に
お笑い、映画を見て感動したり大笑いするのは
個人的に有りだと思ってます)
 
 
 
 
せっかく何か吸収するなら
 
 
自分が楽しい、嬉しい気分になるには
 
 
どんなことを吸収したらいいかな??
 
 
 
 
 
考えてみるのもおすすめですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は
 
3.朝のモーニングクエスチョン
 
 

に続きます〜ニコニコ
 
 
 
 
 
それでは
 
今日も良い一日を^ ^♡