【ブログ】1年間の御礼をしに参りました✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識



今日もblogにお越しくださいましてありがとうございます🤗💕


今朝の朝焼けは本当にキレイでした✨

そして、年末好例のお伊勢参りへ行って来ました照れ


外宮ご本殿参拝。澄んだ空気が清々しかったです。衣食住何不自由なく日々豊かに穏やかに暮らせていることに感謝して参りました✨


五十鈴川、水がとても澄んでいてエメラルドのようにキラキラと輝いていてきれいでした。






内宮境内、穏やかな日が差し込みます。


内宮ご本殿参拝。世の中の平和や心穏やかに健康に過ごせていることなと大きな愛とサポートに感謝して参りました。


お参りの最中に、白い布がふわ~っと開いて本殿から風が吹いてきました。


風の時代の始まりを教えてくれているかのようでした。



お伊勢参りの後に、猿田彦神社にも参拝して参りましたおねがい


1年の最後にお伊勢さまへ感謝のお気持ちを伝えることができて本当に良かったです。


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました🤗

☆☆☆☆☆☆☆

私の『志』は、世界中の人々が  心豊かに自分らしく生きられるようにすることです✨

心の薬に頼らなくても生きていけるように、精神的・社会的な自立を応援していきますニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆