【ブログ】ご先祖さまへご挨拶 | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識


本日もblogにお越しくださいましてありがとうございます🤗💕


私の『志』は、世界中の人々が 心豊かに自分らしく生きられるようにすることです✨

心の薬に頼らなくても生きていけるように、精神的・社会的な自立を応援していきます。




2020年の終わりにご先祖さまへお参りをしてきました。




おじいちゃんの大好きだったタバコとお酒をお供えしました😊『よく来てくれたな~。ありがとうな』そんな声が聞こえました。 




低気圧が来ていて風がとても強くライターの火が一瞬で消えてしまい、お線香に火がつけられずに困っていました。




どうしたらいいものか…




『おじいちゃん、ご先祖さま、火をつけるほんの少しの間だけ風を止めて下さい。お願いします』




するとほんの数分間、風が優しくなりお線香に火をつける事ができました😊不思議な時間でした。とても嬉しく思いました。





私たちの家族をずっと近くで見守ってくれているご先祖さまへ感謝の思いを伝えました✨




そして、私が小学校の頃からずっと見ていた富士山は今も変わらず美しくて凛としていました。