【ブログ】自己紹介します✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

本日もblogにお越しくださいましてありがとうございます🤗💕



今日は、メタファーカードを5枚使って私の自己紹介をしてみたいと思いますニコニコ



自己紹介と言うと経歴や資格などを書くことが多いですよね


何度も表現してきているのでパターン化してしまっていることもしばしば…おねがい


ところがメタファーカードを使ってみるといつもとは違った自己紹介が可能になります🌱


《1枚目》
私は、神様から沢山のギフトをもらいました。


そのギフトを身につけ自分の使命の道を


歩んでいます。



《2枚目》
小学生の頃住んでいた家の前に、広場があって


その広場の脇に1本の大きな木がありました。


私は、放課後や休みの日には


弟たちとその木に登って


遊んでいました。


枝をつかみ足場を探りなから登ったりと、いつも身体の何処かにキズを作っていました笑



《3枚目》
私は瞑想を実際にやってみて、いかに日ごろ


頭の中で色々と考えているのかを


感じることが出来ました。


瞑想をすることで思考が整理整頓されるので


インスピレーションも高まり


今ここに意識をおけるようになりました✨


イメージを使った瞑想も好きです。



《4枚目》
私は車の運転が好きです。感覚で運転していることもしばしば笑


長距離も平気でビュンビュン走ります爆笑


その先の海辺で夕日を眺めたり…


流れる雲を眺めたり…自然と繋がる事が私の安らぎでもあります🌱



《5枚目》
子どもの頃よく家族で川に行き、キャンプをしました。


その時に眺めた夜空の星の多さは


忘れられません🌠


そして、川ではお父さんとニジマス釣りをしました。


焼きたての塩焼きしたニジマスのあっさりした味と


フワフワした食感を今でも覚えています。





と、このような感じでメタファーカードを使ってみるとより個人的な色のある自己紹介ができますおねがい



明日は【冬至】ですね。



世の中が大きくシフトするようです✨



新しい流れが始まります。全てがベストなタイミングで起きています。



楽しみです照れ



本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます✨