【メタファーカード】セッションのご感想より✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識



本日もblogにお越しくださいましてありがとうございます🤗💕



セッションのご感想を頂きました。ありがとうございます✨今回は『自分にとっての豊かさ』を知るセッションでしたニコニコ



セッションをありがとうございました。
家族との時間・1人1人が光の存在であるという気付き・固定観念に縛られずに自由に動くこと。
自分にとっての“豊かさ”とは何なのかを、改めて理解することが出来ました。
また、自分の中に怒りがあり、その更に奥には、自分の力を出す場所を間違っていたことによる悲しみがあることにも気がつきました。改善方法や具体的な行動も分かり、取り組んでいこうと思いました。
ありがとうございました。

(40代  女性)