【ブログ】魔方陣❔ 初めて “龍体文字 フトマニ図 ” 書いてみました✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識




本日もblogにお越しくださいましてありがとうございます🤗💕



私の『志』は、世界中の人々が  心豊かに自分らしく生きられるようにすることです✨

心の薬に頼らなくても生きていけるように、精神的・社会的な自立を応援しています



魔方陣みたいでキレイだな~✨



年末に、龍体文字のお話しをちょこっと聞きました。

何かエネルギーがあってすごいものみたいだぞー😊❣️



すぐにやってみたくなる私は、さっそく書いてみました🖌️✨

YouTubeを見ながら真似してフトマニ図を書いてみました😊

書いていて心地いーーー🤗そして1文字に込めるすごい集中力✨

龍体文字1字1字に素晴らしい意味が込められていてその意味を感じながら書くのも良かったです。



一発勝負!間違えたらやり直し!



金色のフトマニ図を書いているときに、残りあと3文字まできた所で集中力が途切れ間違えてしまいました😭

気づいた時は本当にショックでした😨😨😨

また初めからやらなきゃならない…😱💦💦💦

ここまでかなり時間かかったよ…😭

ポキッと心が折れてしまう私でしたが、途中で辞めるのも嫌な私の方のやる気が勝り(笑)

書ききりました😊✨



🐉龍体文字 フトマニ図🐉完成👏




【緑+ゴールド】バージョンも✨書いてみました。

角度を変えるとキラキラと輝きます。


やーー、本当に書いていて心地よかったです照れ

頭の中が静かになりました。

何でだろう⁉️ 何回でも書きたくなるんです🤗



自分の名前を龍体文字で書いて持っているのもいいみたいで自分の名前も書いてみました。

今の名前と旧姓の意味も、よく見てみたら全く違ったニュアンスの苗字で面白かったです。



そして、私にサポートになる文字も書いてみましたニコニコ


→右側【ゐさ
スピリットとの繋がりを深める。言葉を知る以前の様に、他の生物、水、山、雲、神と話ができる様になる。

《ゐ》…宇宙のエネルギーを取り入れる音。
《さ》…愛や生の終わりの恐怖を打ち消すエネルギー。


←左側【なわ
原点回帰。神様、ご先祖様との繋がりを意味する。

《な》…天と地をつなぐエネルギー。生きづらさに対するサポート。
《わ》…地のエネルギー。調和を図りたいときに効果的。


この文字と、フトマニ図をさっそく部屋に飾ると、



部屋の空気が神社に来た時のような、ピーンと澄んだ感じがしてとても心地いい空間になりました👏



まだ、龍体文字の事を浅くしか知らないのでもう少し色々と学んでみたいな~と思いました😊