【ブログ】リフレッシュしていたら思い出が溢れだしてきた✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識


今日も、blogへお越し下さいましてありがとうございます🤗💕




今日は予定が急きょなくなったので、久しぶりにいつもの海までドライブしてきました車





青空に、エメラルドグリーンの波がとてもキレイでした✨




しかしこの季節は海風がビュービュー吹いて、寒さが頬に刺さる…ガーン





流石にビーチサイドには、ひとっこ1人いませんでした💦




そんな中、ビーチを贅沢に一人占めしながら





芝生の上にごろんと寝転び、空を流れる雲を眺めていました照れ




空はどこまでも青く、広く、深く




雲はゆっくり形を変えながら流れていきました。




空を眺めていたら…




小学生の夏休みに、お爺ちゃんの軽トラの荷台に寝そべって




流れる雲を眺めながら、色々と形を変える雲に名前つけて楽しんでいた自分をふと思い出しましたおねがいジーーン✨




大人になってもやっていることは変わってないな…私は💦と(笑)




今日も自然と繋がり自分と繋がりニュートラルになってきました✨





最後までお読み頂きましてありがとうございましたニコニコ