【メタファーカードセルフセッション】魂とのコミュニケーション取れてる❔ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

本日も、blogへお越し下さいましてありがとうございます🤗💕


海へドライブへ行く数時間まえの事ですニコニコ



最近少しモヤモヤしている感じがあったので



メタファーカードのセルフセッションをしてみましたニコニコ


自分と魂とのコミュニケーションの状態を知るセッションをしました。





右》魂のカード
左》私のカード    (泣いている…えーん)



2枚のカードの距離が、私にはかなり感じられました、間には7枚のカードが入りました。





1枚ずつめくり、気付きを得ながら魂に近づいてゆきます。



1枚目、リアルな日常のドラマにどっぷりはまりこんでしまっているので、少し視野を高く広げて現状をよく見てから解釈しましょうね。



なるほど👀✨少し反応が早すぎて感情的になっていたかも。広い視野と視点か…フムフム




2枚目、動けないと思っていることも、実は状況を確認してみたら単なる思い込みかもしれませんよ。あなたは本当はもっと自由です。



そっか…👀✨なんか、窮屈な感じがしてたのも思い込み過ぎていたのかもガーン本当はもっと楽に捉えてもいいよね😋




どんどん近づき…




そして合流しました👏



そうだよな~忘れていたな~



意識が薄れ忘れかけていたことが、言語化される事により、自分の中で再認識されました。



また意識を持って行動していこうかな!と具体的なことも色々と分かりスッキリしました✨




最後に…



☝️の『赤いトンカチ🔨のおじさん』カードですが…



以前私が選んだ時は



『お前を叩きつけるぞー』と激しく怒っている人のように見えたのですが、



今回は、壊れた机を真剣に修理しようとしている人に見えました爆笑怒っていませんでした(笑)



選ぶ人によって、選ぶ時によって見えかたが全然違うのもメタファーカードの興味深いところの1つです✨



最後までお読み頂きましてありがとうございましたニコニコ