【ブログ】今年も往復12時間かけて行って来ました | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識



本日もblogにお越し下さいまして、ありがとうございますニコニコ




今年も往復12時間かけて出雲大社の神在祭・縁結大祭に行って来ました車




今年はコロナの影響もあって縁結大祭は当日受付をしておらず、私は外から参加して来ました神社





辺りがまだ薄暗いうちに参拝です✨








境内は人も少なく、シーンと静まりかえりその中にピーンと張り詰める空気を感じました。




今年もまた、来れたことに感謝の想いで胸がいっぱいになりました。




そして、今年は神在祭と縁結大祭には参列出来ませんでしたが、外からですが一緒に御礼の祝詞をよみ、大黒さまや八百万の神様方に感謝を致しましたニコニコ






神楽殿手前の素鵞川のもみじ🍁が鮮やかに紅葉していました✨






大しめ縄は、流石にいつ見ても圧巻❗見ごたえ抜群でした。





お参りの方でいっぱいになってからは、境内の空気もがらっと変化してしまいました。




やはり参拝は朝一が、気持ちと心が入りますおねがい




神様方に感謝ができて本当に良かったです✨また新たに1年が楽しみになりました🌱





今日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたニコニコ