MTVSS・BMM・フェイスリフト受講✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

2月の始めに、2日間に分けてアクセスボディの中の、MTVSS・BMM・フェイスリフトを学んできました😊✨



MTVSSは、身体の誤作動を起こしている所を正常に整えてくれます。免疫力を高めてくれたりもするダイナミックなボディプロセスです。



BMMは、誰かに合わせてしまっていたり、理解しようとして本当の自分を閉じ込めてきたエネルギーを取り除いてくれます。本来の自分になれます。自分軸が出来てきます✨



そしてフェイスリフトは、メスを使わないで若返る✨


アクセスバーズは思考や感情の開放ですが、フェイスリフトは顔にある28個のエナジーを呼び出し、顔・首周りに手を当ててエネルギーを動かす事で、身体に閉じ込めてしまった制限を外し、スペースや可能性を広げるお手伝いをしてくれます!


顔周りを中心に施術するのに全身にも作用するとてもパワフルなエネルギーの開放です😊



とても気持ちよくて途中で意識失いました(笑)



講師の歩さんは癒やしのエネルギーいっぱい✨とても素敵な方でした🥰



2日間とも、歩さんの手作りのお昼を頂きました💞私が普段作らないような素敵なお料理に感動出✨美味しかった〜☺️












顔しか触れていないのに身体がビリビリしてました。





ヘルシーでとても美味しかったです✨