【もの凄いパワー】北九州奥之院 護摩供 | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

2/3、北九州市行橋にある奥之院へ、護摩供(ごまく)に行ってきました。




先日、護摩焚きに行ってご先祖様の供養をしたいと思っていた事を、何となく会話に出したら…数日後に奥之院で護摩供がある事を教えてもらいました。タイミングが良かったので行くことにしました😊




そこのご住職である山田龍真さんがすごい方でして、求菩提山で千日回峰行を満行された日本でも数少ない《大満行》という称号をもつご住職だそうです。




護摩供が行われる部屋の正面には、不動明王様が目を見開き立っていました。




ご住職の説法を聞き、お部屋の明かりが落とされ祈祷が始まりました。





私は、般若心経やご真言は全く分からないのですが…護摩供の間、太鼓と共に唱えられるお教がものすごいエネルギーでした。その場が異空間の様な感じで、まるでお教のシャワーをずーっと浴びているようでした。





護摩焚きが始まり、薄暗い部屋にうねるような炎が真っ直ぐに昇っていきます。炎はまるで生きているように様々な姿を見せてくれました。




護摩焚きの最中に、山田龍真さんが1人1人に祈祷をしてくれるのですが





それが、背中にエネルギーをぐいぐいぐいーと入れてもらえるすごい体験でした!






終わりにご住職が祈祷で何をされていたのかお話しして下さいました。






"身体健康・無病息災・交通安全・家内安全・会社繁栄・商売繁盛・厄難消滅・心中祈願"と背中に東西南北に結界を張り、そして中央に穴を開けて不動明王の代名詞でもある《漢(かん)》を9回入れ、光を送り込んで頂いていたそうです。





背中に何か入ってくるような感覚がすごかったです!





この日は、京都や名古屋や鹿児島など他県から来ている方もいたそうです。





京都から来た方は『京都でも護摩焚きをしている所はあるけれど、こちらのエネルギーはまた格別に違うんですよ〜』とお話しをされていました✨





初めての護摩供でしたが、身体が浄化されスッキリしました。ご先祖様の供養もしっかりして頂いてこのタイミングで来れて良かったな〜と思いました😊