ヒプノセラピートレーナーコース修了 | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

1/24、NLPヒプノセラピートレーナーコースが終了しました〜😊



学びの多い6日間でした✨




私にはレベルが高すぎる…😖💦と途中挫折しそうになる時もありましたが、先生方の支えもあり✨最終日を迎える事が出来ました😊




5日目に前世療法をやこちゃんにして貰ったのですが、私は中世のどこかの国の王でした。お城から街を見下ろす映像は映画を見ているかのようでした。




国を取るのに負け、一騎打ちで死にそうになっている場面は臨場感がありすぎてドキドキしました💦




最後にもらった光からのメッセージは、まさに今の私にピッタリのメッセージで感動しました✨




最終日には、退行催眠のときに山多さんに暗示を沢山入れて頂いて😊✨次に向けて大きな一歩が踏み出せるエネルギーをもらいました🎶




催眠とは愛である。と田口先生は教えてくれました。




クライアントさんに寄り添い、同じ景色を見て聞いて感じる。クライアントさんの中にある答えや可能性を一緒に探していく💞




愛ある催眠を学べて本当に良かったです。






梅干しの酸っぱさをいかにリアルに表現して、相手にイメージさせられるか…😊



先生方ありがとうございました🙇