明けましておめでとうございます✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

2020年スタート✨
明けましておめでとうございます🎍


昨年は、とにかく行動の年でした。


自分の心がときめく事を選び続け、沢山の方に出会い、色々な事を学びました😀ステキな出会いに感謝いたします✨
 

今年は、自宅でサロンを開こうと思っています🍀


まさか1年前の自分はこんな流れになるとは思っていなかったので自分でもビックリしています👀✨


転勤で引っ越してきた時の荷物が全部詰め込んで置いてある荷物部屋があって。そこを使えたらいいな~と思っていて、年末から少しずつ断捨離していました。


今日"とことんやるぞ!"と気合いを入れて断捨離してました。それでも荷物が本当に多くて、何回も心折れそうになりました😢


けれど、途中から家族が手伝ってくれて💕段ボール山積みだった部屋がスッキリと何も無くなりました✨


数日前まで心折れそうな程の段ボールがあった部屋が何も無いなんてびっくり(笑)


元旦から掃除を手伝ってくれた家族には本当に感謝です✨


この部屋をどんな風にしようか楽しみです😊


今年も自分の心に素直に進んで行こうと思います。


今年も皆さまにとって輝かしい一年でありますようお祈り申し上げます✨
どうぞ宜しくお願いいたします🌈