モヤモヤをスッキリしたい!バラの花を使った浄化方法 | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

先日、バラの花を使って空間の浄化をするお話しをさせて頂きました😊



今日は、自分自身に使ってスッキリするお話しをさせて頂きます✨



これも、すごく簡単です🎶私はこのやり方で切り替えが楽に出来るようになりました。




イライラやモヤモヤにとらわれてしまって身動きが取れなくなってしまった事はありませんか?




気持ちを切り替えたい時に、スッキリしたい時に、この方法は役に立ちます✨




まず、目をつむってモヤモヤしている身体の部分の中に白いバラをイメージします。




目をつむっても、つむらなくてもどちらでも大丈夫ですが、目をつむった方が私はイメージしやすいです。




はっきりイメージ出来なくても大丈夫です。何となくそこにあるな〜という感じでも大丈夫😊




イメージしたら、バラの花を見ていて下さい。空間浄化の時と同じで




身体の中のいらないエネルギーを吸収したら、バラの色が茶色や黒に変化していきます。




変化したバラの花はイメージで家の外まで移動させて消します。




これを、バラの色が変わらなくなるまで何回もします😊




スッキリしたら、頭の上に大きな金色の光の玉をイメージします。




そこから頭の中に金色の光のエネルギーが降り注いできて、スッキリしたところを満たしてくれるイメージをします✨



以上です🤗




これだけですがとてもスッキリします。




ぜひ、やってみて下さい✨




今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。