潜在数秘術®️ゴールデンナンバー講座✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

先週の土曜日、潜在数秘術®️ゴールデンナンバー講座を受講してきました~🥰✨



夢を叶えたかったり、何かをやりたい、達成したい時にゾーンに入って圧倒的作業量でこなせるようになると、夢の実現化がとても早くなります!



前回のライフプランニング講座で、自分がゾーンに入って圧倒的な作業量を生み出すには、自分の数字をどうやって生かしていくのかを学びました。



今回のゴールデンナンバー講座では、ゾーンに入った状態の数字を計算して出し、具体的にどんな状態になるのかを知り✨



ゾーンに入るまでの流れを更に細かく深く学びました😊



LP(ライフパスナンバー)で自分の世界を切り取り
D(デステニーナンバー)で切り取った世界を行動し
S(ソールナンバー)でそれを感じ取る


この流れがスムーズにいく時、GN(ゴールデンナンバー)を感じられるのです❗ゾーン状態です😁



LP~Sまでの流れが上手くスムーズに繋がればあっという間にGN状態になれるのですが、



それぞれのナンバーの繋がりが悪いと、達成が遅くなったり、なかなか形に出来なかったりと、なかなか実現化しない状況になってしまいます。



そんな時に、それぞれのナンバーと連携を取る役割をしてくれるのが五大元素なのです。



五大元素とは、空・地・火・風・水です。



それぞれの元素がでLP→D→S→GNの流れの中に、入ることによってスムーズにLP→GNまでの流れが出来上がります。



先生が一緒に受講していたみんなのGNまでの流れを出してくれました😁



一人一人全然違ったGNまでの流れでとても面白かったです😄特に五大元素の解釈の仕方が入ってくる数字によって大きく変わってくるので興味深かったです😉



五大元素が加わるだけでこんなにも読みが深くなってくるのがすごかったです✨