潜在数秘術®️ライフプランニング講座~✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

今日は、潜在数秘術®️の『ライフプランニング講座』を受けてきました✨






LP(ライフパスナンバー)、D(デステニーナンバー)、S(ソウルナンバー)の3つのナンバーを使って読み解いていきます。






自分のこの3つのナンバーを使って、自分が"ゾーン"に入って仕事をこなせる、ど真ん中のポイントを見つけてきました✨







何かに夢中になって、時間も忘れている時って正にここに入っていたんだな~と思いました👌








自分のゾーン探しがとても楽しくて、長く続いている事や仕事は、ゾーンに入れる瞬間が多い事が共通していることに気がつきました。








楽しくてあっという間でした😊とても勉強になりました✨