高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~


前川しなの
【自己紹介はこちら】




ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球


売れないを卒業ビックリマーク
セールス0で毎月30万円の高額講座を
安定して売り続ける起業家になる花火


60分個別相談
募集開始わずか5秒で
満員御礼!!

 

 

 

 

先週末、ワクチン打ってきたんだけど

翌日からの腕の激痛から

ようやく落ち着いたよ〜笑い泣き

 

 

 

 

あーーーー

めっちゃ痛かったよ〜ガーン

 

 

 

 

でも、かなり回復したから

また今日も元気に前川ブログ

書きまーす鉛筆照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私の周りの起業家さんなんだけど

高額講座は持ってても

どうやって販売していいか分からない

 

 

 

って人が多い、、、

 

 

 

過去、私もそんな状態が続いたことが

あって苦しい時期っていうのもあったのねにやり

 

 

 

だから、その売れなくてどうしていいのか

分からない時期ってすごくよく分かるえーん

 

 

 

 

 

 

 

高額講座を持っている

起業家さんで売れる人と

売れない人の違いって

知ってます??

 

 

高額講座を持ってて

集客して販売して売上を作って

結果を残せる人って

 

 

 

ビジネスに対する

姿勢も見えてる

ビジョンの

見え方も違う

 

 

 

 

「高額講座が売れたらそりゃ嬉しいな〜」

これはいわゆる願望

 

 

 

一方、結果を出す起業家は

 

 

「このいい商品を

ガンガンに売って

多くの人を必ず

助ける!」

これは決断

 

 

 

 

この違いを見てあなたは

何を感じた??

 

 

 

image

 

 

私の生徒さんもそうなんだけど

 

 

行動を起こすたびに

 

 

「こうなりたいな〜」

 

じゃなくて

 

 

 

いつも

「来月まで○人

集めるためには

それやります!」

 

 

 

っていう決断しかしない爆  笑

 

 

 

 

きっとよ〜い

ドンっ!!!!

スタートした時から

全くスピードが違う照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

確かにビジネスって正しやり方

ノウハウって大事なんだけど

 

 

同じノウハウを学んでいても

結果が出せない人の原因って

ここにあるんだよねOK

 

 

 

 

・本気になれてない

・どこか他人任せ

・継続した行動ができない

・一つのことに時間をかけすぎる

・課題が少しずつしか進まない

・ま、明日でいっかが抜けない

・自分流の発信をしちゃう

 

 

 

 

こんな原因があるんだよねおーっ!炎

 

 

 

この状態がなんでいけないのかって

いうとね、

 

 

 

こういう行動を取ってる人って

 

 

「あ、そうそうちょっとね」

「子供がね〜」

「親がね〜」

「旦那がね〜」

 

 

とか

 

 

「ちょっと難しいです」

「もうちょっと考えたいです」

「整理させてください」

 

 

 

って色々言い訳つけちゃって

行動しない選択を探そうってしちゃったりね

 

 

 

 

 

だから、成功できる道が

目の前にあるのに

 

 

 

その道を通らずに

違う道をわざわざ選んで行っちゃってる

状態じゃん

 

 

それってさ

 

 

本気で結果残したい

本気であなたのサービスを

売って売上を上げたい

 

 

 

この本気度って

1人起業家にとっては

すんごく大事

 

 

 

もっと中から

溢れ出てくる

情熱を出して

行こうぜ炎炎炎

 

 

 

 

 

メラメラと燃えて行動に出ちゃう人には

やっぱりエネルギーって感じるおいで

 

 

 

 

それはしなのさん

だからできるだよ〜

 

 

 

 

って言われることもあるんだけど

ちがーう

っつーのチュー

 

 

 

 

 

違うんだよ

 

 

 

だってこれってどう思うかなんだよ

 

 

 

 

結果を出せる

自分を手に

入れるには??

 

 

 

・何を得たいのか?

 

・そのためにいつまで

 に何をしなくちゃ

 いけないのか?

 

・失敗しても決してめげない

 

・とにかく口癖を

 「やります」に変える

 

 

 

ここが大事なんだって

 

 

 

人間だもん

失敗することだってあるけどさ

それは失敗じゃなくて

 

 

成功しない方法を学んだだけゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ってことを私は知ってるから

失敗しても全くなんとも思わなし

 

 

今でも、これは失敗したなの

連続だし

 

 

 

これが1人だと、いちいちクヨクヨして

前に進めずに悩んで、、、

負の方向に引っ張られちゃうんだけど

 

 

今の私には最強のメンターが

恐らく、その失敗を笑って吹っ飛ばして

くれるっていうへんな自信があるチョキウインク

 

 

 

だから、どんな挑戦も

ガンガン進めてる

自分が楽しくて仕方ない

 

 

 

 

 

そこには

明確にこうなりたいって

私の目標があるからなんだよね〜口笛上差し

 

 

 

自分次第って言うけど

 

 

あなたの得たい未来

それいつ達成したいの?

そろそろ覚悟決めて

行動してこうよウインクハート

 

 

 

 

【公式LINE】

 

私のLINEではすでに870名以上の方に

ご登録いただいてます

 

 

LINE登録してくれた方には

パートしながらでも

30万以上の高額講座を

毎月売り続けるための5つコツ

を無料プレゼント中🎁

 

 

下矢印登録はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 
まじかるクラウン2位
まじかるクラウン3位