高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~


前川しなの
【自己紹介はこちら】




ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球


売れないを卒業ビックリマーク
セールス0で毎月30万円の高額講座を
安定して売り続ける起業家になる花火


60分個別コンサル 
本日いよいよ
20時募集スタート!!


ご案内はでお知らせします!
LINEへ登録してね〜
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ずっと雨、、、、

 

気圧の変化に弱く以前はしょっちゅう

頭痛に悩まされていました💦

 

 

 

でもね、なんでか

今はやることが色々と多くて

 

 

頭痛も吹っ飛んじゃった〜笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日はいつぶりだろうな〜〜

 

インスタライブやって

 

インスタのフォロワーさんと

久々に直接やりとりできて

 

 

 

超絶楽しかった〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいいね〜〜

なかなかフォロワーさんとは

直接、接触する機会ってやっぱり

少ないからね〜

 

 

 

少しでも学びのきっかけに

なってくれたら嬉しいなって

思い出やってたら

 

 

 

嬉しすぎるメッセージ

もらっちゃったラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、もともと

前に出てしゃべるタイプじゃなかったのよ

 

 

 

どちらかというと

 

いつも母の後にさっと隠れるような子

おとなしい子

控えめな子

自分の意見は言わない子

目立たない子

 

 

 

自分の意見を言うのが怖くて

何を聞かれても

 

 

「わからない」

 

 

言葉がどうしても出てこない・・・

 

 

 

 

だから、周りからは

何を考えてるのかわからない子

 

 

 

そんな扱いを受けて育てきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってからもママ友からは

距離を置いてなるべく関わらないように

 

 

 

「目を合わせたら終わりだ」

 

 

そんなことを常に考え

子供と夏祭りに手を繋いでいった時も

常に下を向いていたんです

 

 

 

でも、知り合いのママさんと

たまたま目があっちゃって・・・

 

 

 

声をかけられたけど

「あ、、、、、どうも。。。」

 

 

 

って逃げるようにその場から

離れました滝汗

 

 

 

で、後から聞いた話で

その声をかけた知り合いのママさんが

周り人に私のことを

 

 

 

 

鉄の女が歩いてる

 

 

 

と言っていたそうです笑い泣き

 

 

 

 

↑こんなイメージでしょうかね笑

 

 

 

 

今でこそ

たくさんの人と関わって

お仕事させてもらったり

 

 

 

ライブでお話したり

セミナー開催で60名以上の前で

2時間もトークしたりしてます

 

 

 

が、、、、

以前の私を知ってる方からすると

仰天でしょうねニヤニヤ

 

 

 

でも、なんで今できてるかって言ったら

 

 

起業して自立して

過去の自分を変えて新しい生き方

を手に入れたかったからビックリマークビックリマーク

 

 

 

鉄の女から

自立した稼げる強い女性に

なりたかった

 

 

 

そのために何をしなくちゃいけないか

を選択してきた結果

 

 

月商200万稼ぐことができたの〜( ´ ▽ ` )

 

 

私がとってきた行動は

とにかく

 

 

まずはやってみる!

 

 

 

これだけです

 

 

 

なぜなら多くの稼いでる起業家さんは

 

言い訳しなくて良いから

まず実績作ってみな!

 

やる前からあーだこーだ言ってる暇

あったらやってみなよ!

 

その心配事って実際起きてないんでしょ?

 

できない人ほど言い訳する

 

 

 

image

 

 

皆、口を揃えたように笑い泣き

 

でもね、これじゃマジで稼げないから!!

 

 

 

本気で稼ぎたいって気持ちあるなら

まずはやってみよ!!

 

 

 

 

私も、

まずはやってみよ思考

に変えてから

本当にいろんなことが

動き出したんだよねチュー

 

 

 

だから、アドバイスでいただいた

ことは、まずはやってみる

 

 

あとはどれだけスピード感持って

できるかがビジネスをしていく上で

かなり重要になってくるウシシドキドキ

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

さあ、本日

7/7(水)

20時

個別相談を募集しまーーーすチューチューチュー

 

すでに何人かの方から

「楽しみにしてます」って

ご連絡いただいます!!!

 

 

でも、本気で変わりたいとか

本気で売れる起業家になりたいって

思う人しか受け付けてないので

 

 

人数は限定にするねぇ上差し炎

 

募集案内はLINEからしかしない

ので登録しておいてねウシシ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 
まじかるクラウン2位
まじかるクラウン3位