高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~








前川しなの
【自己紹介はこちら】








ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球


売れないを卒業ビックリマーク
セールス0で毎月30万円の高額講座を
安定して売り続ける起業家になる花火




60分個別コンサル 
7月7日(水)募集開始!
興味ある方はLINEへ登録してね〜
↓ ↓ ↓



 

 

 

 

 

先週末のことだけど

勉強は大っ嫌いだけど

ビジネスを

学ぶってめちゃ楽しい❗️

 

 

これはきっと多くの

起業家さんが感じてるはず爆  笑

 

 

で、ブランディング1DAY講座の

サポートとして参加させていただき

かつ、ちゃっかり学ぶっていうね

 

 

私はメンターにガンガン

絡んでどんどん吸収していきます〜乙女のトキメキウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、とにかく

一つ一つの話とテーマに

前川ぞわっと

が止まりませんでした💓

 

 

 

 

最高な時間を

ありがとうございました〜アップアップアップ

 

 

 

 

 

内容はもちろんだけど

先生の絶えない笑顔

めっちゃ可愛いかった口笛ラブラブ

 

 

 

 

ブランディングって言葉としては

ふわっと分かってるつもりで

いたけど、、、

 

 

 

いざ説明しろって言われると

あなたはどう??

 

 

説明できるかな??

 

 

 

要は見た目だけじゃないって

事なんだよね上差し

 

 

 

 

 

発信する内容も

見られ方も

 

 

全てに一貫性を持って

伝えることがブランディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのブランディングの一つに

 

SNSで売れる起業家

になる成功法則ってのが

存在しますラブ

 

 

 

〇〇の法則って

あまり好きじゃない

 

だって大体

ふわっとした内容だから笑い泣き

 

 

 

でも、この学びは全然違う!

かなず根拠があるから上差し

 

 

 

ブランディングを成功させるためには

 

 

まずはあなたの存在を

知ってもらうことに

9割時間を注ぐ

ことウインクグッ

 

 

 

 

いわゆる認知活動ってやつ

 

 

 

個人の起業家が知ってもらうって

やっぱり営業しなくちゃ!!

 

 

 

私、ここにいますよ〜!!

ってアピールしないと

何者でもないあなたを知ってもらう

ことなんて不可能ですかね

 

 

 

 

これは私も含めてですキラキラ

 

 

 

 

SNSでの認知行動は

自分から「いいね」や「フォロー」

を積極的にしていくこと!

 

 

 

 

そうすることで

みに来てくれることで

あなたに興味を持ち

 

 

 

フォローを返してくれたり

コメントをもらえるようになったり

フォロワーさんとコミュニケーションを

取ることで

 

 

信頼関係

築くことが

できるように

なるのですキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタって去年の10月までは

フォロワーが2700人だったんだけど

あと少しで

6000人〜チュー!!

 

 

 

しっかり行動していって

世界観と統一感のある発信を

していくことで自然とあなたにファン

できます!

 

 

 

 

でも、ここで大事なのが

売れてる人と同じような発信

同じようなサービスでは

売れないってことバツレッド

 

 

 

ビジネスの本質をしっかり

理解してないと稼げない!!

 

 

 

本質を理解するためには

 

すでに稼ぎ方を知ってる人

ビジネスを知ってる人

 

から学ぶことが

最短で最速にして稼げるように

なる照れ

 

 

image

 

 

 

私はそうやって起業っていう世界に

飛び込んで、、、

 

 

 

子どもが4人いる環境でも

月商200万稼ぐことができたんだよね〜笑い泣きキラキラ

 

 

 

稼ぎたいならそれなりの覚悟は必要!

 

 

 

本気で月商7桁目指すなら

ある一定の期間はグッと集中して

学んで行動しないと

 

 

いくら投資したからって

得るものはない!!

 

 

 

 

ぶっちゃけ

月商7桁ってそんな楽勝なわけがないからね

 

 

 

 

稼いでる人ほど

泥臭いことをコツコツやってるんだよウインク

 

 

 

 

でもコツコツやっていくことで

あたなの得たい未来が手に入るから

本気で稼ぎたいなら

 

 

ビジネスしっかり学びましょう〜

 

 

 

 

そして、そんな本気の方を

私もサポートしていきたいハート

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

7月7日(水)

個別相談を募集しーーーすチューチューチュー

 

すでに何人かの方から

「楽しみにしてます」って

ご連絡いただいます!!!

 

 

でも、本気で変わりたいとか

本気で売れる起業家になりたいって

思う人しか受け付けてないので

 

 

人数は限定にするねぇ上差し炎

 

募集案内はLINEから

するので登録しておいてねウシシ

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 
まじかるクラウン2位
まじかるクラウン3位