高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~






前川しなの
【自己紹介はこちら】






ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球


売れないを卒業ビックリマーク
セールス0で毎月30万円の高額講座を
安定して売り続ける起業家になる花火


60分個別コンサル 
7月7日(水)募集開始!
興味ある方はLINEへ登録してね〜
↓ ↓ ↓

 

 

 

超高い高額講座払っても

コンサル受けても

 

 

 

結局、自分の強みがわかりません。。。

 

 

とか、発信がブレブレで

何を軸に売り出せばいいかわかりません

 

 

 

って

 

 

 

 

何でこんなに苦しんでる

人が多いんだろうか滝汗

 

 

 

集客教えてるコンサル系の人たちが

実は集客で悩んでるっていうのも

よく見かけますアセアセ

 

 

 

 

 

これじゃさ、

これから受けようと思っててても

躊躇しちゃうよねダウンダウンダウン

 

 

 

 

っていう私も

以前はその1人でした笑い泣き

 

 

image

 

 

超高額講座の落とし穴にすっぽり

ハマり、、、

 

 

 

「〇〇だけで集客できます〜」

って言ってたのに、全く違って

 

 

 

あれもやった方がいい

これもやった方がいい

広告もかけなくちゃダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーー!!!

 

 

だったのよ。。。

 

 

 

最初と言ってること全く違うじゃん滝汗

 

 

「〇〇だけ」

って言ってましたよね??」

 

 

 

個人がやっていくには到底やりこなせない

量を次から次に提示して

もう、講座生は必死にやっても

誰もオールマイティーにできる人なんて

1人もいなかったにやり

 

 

 

 

長期講座だったにも

関わらず、結果がで方達は

ごくわずかアセアセ

 

 

 

全然再現性がなくて

 

 

 

プロフィールも

ちょっとカウンセリング受けただけで

 

 

じゃ、これコピペして

プロフィールに貼っておいてください

 

 

 

 

って渡されたものを

貼るだけ、、、笑い泣き

 

 

 

 

これじゃ誰に向けて

発信すればいい分からないし

軸もブレブレになること

間違いなしなのにねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、入り口じゃ分からない

わかりにくいんだよね

 

 

 

入塾するまでは

すごく夢を持たせてくれること

言ってくれるし

それだけでいいんだったら

私にも出来そーじゃん!

 

 

って夢持って入ってますもんね

 

 

 

 

 

私も色んな人から学んで

きたから思うんだけど

 

 

 

 

結果が出せる先生って

 

下矢印

 

 

①一貫性のある発信をしいる

 

②再現性のあるノウハウだけを持っている

 

③成功に必要なマインドだけ持っている

 

④人としての魅力がある

 

⑤常に学んでいる

 

 

 

この5つが大きいな

って感じるのチューOK

 

 

 

 

でもこの中で1番大事なのって

何をしたらどこに繋がるのか

何をしたらダメなのか

どこに力を入れたらいいのか

 

 

確実に結果につながるための

再現性のあるノウハウが明確に

分かってるコンサルはほんとに強い!

 

 

 

数字としても

明らかに結果に出ているし

 

この人についてけば

間違いなしの

エネルギーがバンバンに

感じるのキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

この5つが揃ってる先生に出会えたなら

ラッキーって思って

生徒にならないと

まじで損だよちゅー

 

 

 

それがたとえ高額だったとしても!!

 

 

 

結果が出せるメンターにつけば

あっという間に回収させてくれるラブ

 

 

 

自分に投資できない人は

成功もしない上差し

 

 

 

 

私自身が高額投資してメンターに学んで

きた情報をこのブログやLINEで

配信していくから

 

これからも楽しみにしててね〜アップアップアップ

 

 

 

 

 

7月7日(水)

個別相談を募集するよチューチューチュー

すでに何人かの方から

「楽しみにしてます」って

ご連絡いただいます!!!

 

 

でも、本気で変わりたいとか

本気で売れる起業家になりたいって

思う人しか受け付けてないので

 

 

人数は限定にすねぇ上差し炎

 

 

 

私のLINEでは

すでに840名以上がご登録!

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 
まじかるクラウン2位
まじかるクラウン3位