高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~






前川しなの
【自己紹介はこちら】






ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球


売れないを卒業ビックリマーク
セールス0で毎月30万円の高額講座を
安定して売り続ける起業家になる花火


60分個別コンサル 
7月7日(水)募集開始!
興味ある方はLINEへ登録してね〜
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 小4長女はちょっと

我が家の中では変わり者爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなことにも真剣に

取り組んでますゲラゲラ

 

 

 

決してふざけてないのです!!

 

 

 

 

 

私が後ろでヒクヒク

笑っていても、何で笑ってるのか

どうもわかってないみたい笑い泣き

 

 

それがまたおかしくて

っていう、どーでもいい

幸せな時間てへぺろドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

私のビジョンは

 

 

・パートナーとの

 良好な関係を作る

・心と体が健康である状態にする

 

 

っていうがあるんだど、、、

 

 

 

この中にはもちろん

売上を作って心を豊かにする

 

 

これも起業家にとって

すごく大切なことになるんだけど

 

 

売上だけが良くても

自分の自由な時間がなくちゃ

心からの幸福感

って味わえないなって

 

 

 

ここ最近、子どもたちとの

時間の中でよく思う

 

 

 

だから、こうして馬鹿げている

普段の日常に前だったら

きっと途中で、彼女の工作を取り上げて

「早くピアノやりなさい!」って

言ってただろうな

 

 

 

 

でも、そんな余裕のない

人生なんてつまらない!!

 

 

 

だから、私はフリーランスとして

女性であっても自分で

お金と時間を生みだすことで

健康で豊かな心を持つ起業家を

増やしたいのです!

 

 

 

 

 

 

 

そのためにも

女性起業家、特にママさんなら

お金と時間を確保するために、、、

 

 

 

高額商品を作ることが

必要になってくる!

 

 

 

例えば月商100万稼ぎたい

って目標があったとするね上差し

 

 

 

 

でも、あなたの商品が3000円だったとしたら

何人が申し込まないといけないかって

言ってら、、、

 

 

1,000,000÷3,000=333人

 

 

 

333人!!!

 

 

 

もしもーーーーし

 

 

そんなにお客様

集められますか???

 

 

 

 

無理じゃろ滝汗

 

 

私、無理。。。。

そんな集客頑張りたくないチーン

 

 

 

 

 

 

そもそも、

毎回333人に集客なんて

集客するだけで

 

 

ヘトヘト・・・

 

 

薄利多売ってやつよね

 

 

 

それができる方は

それでもいいけどさ

 

 

私たち個人がそんな人数集めるのって

そもそも現実的じゃない💦

 

 

 

 

 

そこで!!!

 

 

30万の商品だったっら

4人集めちゃえば120万

 

 

50万の商品に至っては

たった2人だけ集客できれば

月商100万ですよ

 

 

 

高単価な商品を作って

売らずして売る状態を作って

しまえば

 

 

安定した収入が得られるし

そんなに集客頑張らなくてもいい

 

 

 

image

 

 

 

私もそうやって

子どもが4人いながらでも

月商200万を作ることが

できたのハート音譜

 

 

 

 

でも、そんな50万の商品なんて

作れないし、仮に作ったとしても

売れないじゃん・・・

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはい

 

 

でもそれが大丈夫なのが

セールス0メソッドなのよ上差しハート

 

 

 

私の生徒さんも

このメソッドを使って

セールスなしで

 

 

売り込まずして

サポートたったの2か月

月商100万を達成させたのでチュー

 

 

 

本気で、高額商品を作って

売り込まずに売れる状態にして

あなたも売れっ子起業家に

なりたいって思うなら

 

 

 

3ヶ月ぶりの7月7日(水)

個別相談を募集するから

ぜひ、お待ちくださいね〜〜〜キラキラ

 

 

あ、でも本気の人しか

きてほしくないので人数限定にしますよん上差し

 

 

 

ひっさびさの募集なんで

私が1番どんな

本気の方に

会えるのか楽しみで

ございます照れ

 

 

では!!!

良い週末を〜〜

 

 

 

私のLINEでは

すでに840名以上がご登録!!

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 
まじかるクラウン2位
まじかるクラウン3位