#今日のひとことブログ | コロコロコロ助のブログ < 透析26年を越えた主人との暮らし>

コロコロコロ助のブログ < 透析26年を越えた主人との暮らし>

透析(5年前右下肢切断)している主人と田舎暮らし
☺主人病歴⇒プロフィールに記載☺
近年のコロナ禍で『せっかく時間あるしブログしよ!』と思い立つ。
日々の些細な出来事や主人(趣味&義足&車椅子生活)の事を日記替わりに書いてます。

主人の透析施設の玄関は

 

これが有難い作りになっているのです!

 

玄関前に広めの屋根が設けてあるので、特に今の時期、雨と雪の日には本当に助かっている。

 

細かい事を言えば、いつも(病院と契約している)送迎タクシーが、

この屋根の下の2台置ける所に、1台だけ真ん中に置いて患者さんを待ってることが多く『どっちかに詰めて置いたら2台置けて他の人も使えるのにパンチ!』とイラつきながら駐車場で待ってる事がほとんどだけど

(-_-;)

 

それでも屋根があるのは車椅子利用者にとってホントに有難い事です。