たま~にギターを弾く。

 

何年経っても超初心者なので、『Uフレット』という無料アプリでタブ譜を見ながら適当に弾いてる。

 

今日の午前中、時間があったので久しぶりにUフレットを利用した。

ミュージックビデオとタブ譜を同時に見ながらギターを弾こうとしたら、再生途中で何度も動画が止まる。何でだろ?

今まで止まった事なかったけどな?

 

数曲聞いたいたけど人気曲ほど頻繁に止まるように感じた(気のせいか?)

 

20秒に1回くらい止まってたので、その度に再生ボタンの押し直しで、全然ギターに集中できない😅

 

今日だけの事ならいいけど、もしか課金させる為にこんな仕様になったのなら、嫌だなー

 

 

 

と思いつつ、後日改めてUフレットを利用したら、もっとセコイ仕様でさらに使いにくくなってた…😢

 

イラつくだけなので、もう使わない!むかっ

 

 

👇ギターやピアノの楽譜検索が簡単にできて使いやすかったのに…

 

👆楽曲に合わせて動くこのタブ譜が簡単で良かったのに残念えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する