気をつけていること♡ 依存しないこと | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術


 

あなたの笑顔をサポートするお教室
 
 
Smile Color 
(スマイルカラー)
 
 
 ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室
 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆
 
 
おはようございますピンク音符
 
 
昨日は
お昼過ぎから
子供たちが家にいて…
て感じでしたアセアセ
 
 
息子は18歳
娘は15歳
反抗期もなく兄妹仲がいいですピンク音符
 
 
私が
子育てで一番気を付けてきたこと
 
 
 
それは
子供に依存しないこと
 
 
子供に依存すると
 
 
親の考えを押し付けたり
支配しようとしたり
子供に夢を託したり
他の子どもと比べたり
娘と自分を混同してしまったり
 
 
 
良いことはないので
その部分は
自分を客観的に見るようにしてきました
 
 
 
自立できなくなってしまうと
社会に出てからが大変
あとで子供が困っちゃいますもんね
 
 
 
子供達が部活などで
忙しくなるのと同時に
私も
好きなことを見つけることができて
ほんとよかったなと思いますおねがいキラキラ
 
 
 
今では
2人ともとても頼りになるので
安心です~
 
 
 
私が楽しく活動してる姿を見て
子供が
幸せそうだよねってひと言
 
 
 
~しなければいけないと思う気持ちを手放して
いい感じに力が抜けてる?
抜けすぎてるから
そう見えたのかしら~爆笑
 
 
 
気楽なおばさんに見えてそうですけどね照れ
 
 
 
依存しているときに選びやすい色は?
 オレンジ

 
 
 
オレンジが気になった方
子供やパートナー
物などに依存していないですか?
 
 
 
{386BF4EC-2DEA-45F6-8995-9D2754DB246A}

  

ブルーが気になる方   ★★
グリーンが気になる方  ★★
 
 
カラーセラピーは
ご自身の心の状態を
感じることができます



興味があるかた



 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆


一緒に楽しみませんか?
サンキャッチャー作りとカラーセラピーが
楽しめる中身の濃い講座になっておりますピンク音符


 

 
Smile Color は 
Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。
 

 

Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 ●サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

12item Suncatcher ®︎講座
 (Colour Lotus 承認)

 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆