色がテーマのお教室 カラーセラピーに出会って変わりました | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術




資格が取れる色がテーマのお教室


Smile color 


ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室



お教室の名前にも入っている
Color 


色がテーマのお教室



なぜカラーをテーマに
しようと思ったのか?



4年くらい前
人に会うのが嫌なほど
人間不信になったことがあるんです



その人間不信の私を
変えてくれたのが
カラーセラピーでした
 


私がずっと悩んでいたとき
お友達がカラーセラピーを
やってくれました



カラーからのメッセージを
聞いて
大きな気づきがあり
一歩前に踏み出すことが
できたんです

 
自分で気がついて
行動するそれが大切で
行動したから
変われたんだと思います


それから
カラーの資格をとり
たくさん勉強しました



勉強したのは
人に元気になってもらうため
ではなく
まずは自分自身を癒すため



カラーの勉強をしたら
自然と癒されていったんです
まだまだですが
人としてすこしは成長することも
できたかなと思います



ColorーBrillanceーDew
の資格を取得したときに
修了証をいただきます


カラーセラピストの心得が
10こ書いてあります
その中の1つに自分を癒す
と言葉が入ってます


セラピストが
癒されてないと
人を癒すことは難しいです
 


カラーを知ると
セルフセラピーができるようになり
カラーを通して自分の気持ちが
わかります



 そうすると
客観的に自分を見ることができるので
悩まず冷静に対処できるようになるんです



今では
人と付き合うのも
楽しいと思えるようになり
たくさんの方との
出会いを楽しんでます


 そんな
大好きなカラーを活用して
たくさんの方と一緒に楽しみたい
と思い
お教室の名前をSmile color にしました



最近うれしいお言葉を頂きました
セッションを受けてくださった方が
アクセサリーも素敵で
そちらのお仕事もあっていると
思いますが
セッションはあなたにもっとあってますね



カラーセラピーをはじめたのが
きっかけで
そのカラーの楽しさを作ることから
身近に感じて欲しいと思い
サンキャッチャーやアクセサリー作りを
はじめたのでほんとうに
すごい嬉しいお言葉でした


ありがとうございました



Smile color 


色がテーマのお教室です



人としてセラピストとして
周りから求められるセラピストを育てる
カラーセラピスト養成講座
Color-brilliance-Dew



サンキャッチャー作りと
カラーセラピーが一緒に学べる
Dewサンキャッチャーカラーセラピー



キラキラした作品を作りを楽しむ
30day jewelry color Program にも
色が入ってます



私が大好きな
カラーセラピーのセッションも
行ってます




みなさんも
一緒にサンキャッチャー作りや
アクセサリー作りを
楽しんで笑顔になりませんか




ものづくりを楽しみたい方
カラーセラピーを楽しみたい方





私がいつも思っていること
いくつになっても
キラキラ輝いて楽しんでいたい方




こんな私に会ってみたい方



ぜひ
Smile color 
に遊びにいらしてくださいね



お待ちしています



{1DDE0A6C-AD73-449D-B59D-8BD5B94C0A8A}