今年はじめに宣言したこと | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

あなたの笑顔をサポートするお教室
 
 
Smile Color 
(スマイルカラー)
 
 
 ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室
 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆
 
 
おはようございますピンク音符
 
 
今年初めに宣言したこと
 
 
カラーセラピーを深める
 
 
1つのことをずっと続けることが苦手でだったんですけど
カラーセラピーは楽しいハート
 
 

なぜだろう?
そう考えたときに思うこと
 
 

それは自分を変えてくれたからかな
 

 
変えてくれたと言ったら大げさかもしれないけど
 

 
学んでいくうちに自分が癒されたんです照れ
 
 
 
人にセッションをするには
まずは自分が癒されていないと難しい
 
 
 
自分を癒すためには
自分を知ること
 
 
 
カラーセラピーの勉強をしていくうちに



自分自身と向き合って
 
 
 
深く知ることができました
 
 
 
そしたら、自然と自分を受け入れることができ
 
 
 
癒されていったんです照れ
 
 
 
そのおかげで深く悩むこともなくなりましたピンク音符
 
 
 
自分を知るためにも役に立つカラーセラピー
 
 
 
皆さん一緒に勉強をしながら楽しみませんか?
 



{2A647A8C-F9CE-42A7-BCD4-554396A00904}


 

ブルーが気になる方   ★★
グリーンが気になる方  ★★
 
 
 
 
 
 
Smile Color は 
Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。
 

 

Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 ●サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

12item Suncatcher ®︎講座
 (Colour Lotus 承認)

 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆