第2弾のラインスタンプできました~ | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

 こんにちは♪


前回から、お久しぶりの記事です。

と、この間に

実は、ラインスタンプの第2弾!

まろパンスタンプ 販売いたしました~♪





とこんなうれしい事があったので、
本当はブログの内容もスタンプについて語るべきかもしれませんが、前回から今回のブログまで間があいたのですがその訳を書きます。



実は、

引き寄せが少しずつでき、

ワクワクも増え、

うまく「流れ」にのってきたのではー!?
と思っていたのに・・・


ズドーンと落ちてしまった訳です。
(落ちたというよりは迷路にはまったと表現した方が合っているかも。)




一体、どこで、ステキ道を踏み外したのだー と落ち込みましたががーん


しかし、やっーと最近になってHappyさんやLICAさんFUMITOさんのブログやLINEによく書かれている事を思いだしました。

目の前に起こっている事が悪いように見えても、いつも川の流れは完璧だという事を思いだしたら、今の「悪い」と思っている現象は幻なんだ。

万事塞翁が馬だー!
ヽ(゚◇゚ )ノ



そう思い出したら、ステキ道を踏み外して崖から転落したのではなく、ちょ~と、寄り道して遊んでいたら泥んこまみれになっていただけだと思えました。

そもそも、踏み外す場所ないし!(完全に妄想の中ですが・・・笑)



そんな訳で、ブログを書く気にもなれず
迷いつづけていました。



詳しい事を話すと長くなりますので、次回のブログに私の「心の闇転落劇場」をお話します。
(はたから見れば、そんなに落ちてないのでしょうが・・・)



いや~戻ってこれて良かった~( ̄▽+ ̄*)




今回は、引き寄せ話・・・・ではなく、

あくまでスタンプ紹介の文という事で最後はまとめます~(^▽^;)
古風な言い回しのなんともにくいヤツです。
どうぞ興味のある方はのぞいてみてくださいね♪
下はラインスタンプのホームページで~す↓

りんたんのラインスタンプ

実は上のホームページが次回に関係してきます・・・
なんのこっちゃかもですが、次回につづく・・・( ̄▽+ ̄*)


★今日の私の引き寄せ愛読ブログリンク★
Happyさんブログ
LICAさん&FUMITOさんブログ
(LICAさん&FUMITOさんより、前回ブログにイイネ!を頂き感激です~(〃∇〃)
 わーい♪うれしいです~♪ありがとうございます!この地球遊園地楽しむぞ~♪)