昨年7月、誕生日ホテルステイのご報告、続いております。

 

⇨ ①お部屋: 明石海峡大橋を真正面に臨むツインルームに脱帽!!

⇨ ②宿泊者専用ラウンジ

⇨ 絶景誕生日ディナー

 

 

今回は、

ルームサービスでいただく朝食

酔っ払い酔っ払い酔っ払いドキドキ

 

 

午後以降、西日がさすと、暑すぎてたまらんこのテーブルなのですが、

 

朝はまだOKニヒヒ

というか、そもそも、チョットクモッテタカラ、ッテダケカネ?🌥

海と、明石海峡大橋を眺めながらの、このシチュエーション、ってのがたまらんのよデレデレ

 

 

上に乗っているこの紙を見るに、

 

神戸芸術工科大学とのコラボ!

なんですね〜ビックリマークラブラブ

 

 

イラスト付きメニューがカワイイ!

 

 

淡路島の、

こんなにもたくさんの方々が関わっていらっしゃる!

一人一人の顔がわかるのって、いいですね!

 

 

ということで、早速中身を見ていきましょ〜

 

 

上の段

 

奥にあるやつ、撮っときましたよ〜。

 

 

生ハムとルッコラ

 

 

猪豚ソーセージとクリームチーズのカナッペ

 

 

 

下の段

 

 

カプレーゼ!

 

 

カレートースト

 

一つ一つ、全部違って!

食べてて楽しい!

 

 

 

あと、一緒についてた、コンソメスープも美味!

 

サラダ、ヨーグルト、スムージー

色がいいね、色が!ゲラゲラ

 

 

最後はヨーグルトとコーヒーで〆

 

若いチカラってスバラシイ!

淡路島の、百戦錬磨の皆様とのコラボがお見事!!👏

 

その淡路島を眺めながらいただく、ってのがイイですねデレデレ

 

なかなか食べ応えある朝食ですた!

 

 

 

これにてセトレ舞子宿泊記、完結でございます!

 

 

 

公式ページはこちら、

 

 

 

 

 

音譜関連記事音譜

 

①お部屋: 明石海峡大橋を真正面に臨むツインルームに脱帽!!

②宿泊者専用ラウンジ

 

絶景誕生日ディナー