昨年7月、誕生日ホテルステイのご報告、続いております。

 

⇨ ①お部屋: 明石海峡大橋を真正面に臨むツインルームに脱帽!!

⇨ 絶景誕生日ディナー

 

 

今回は、宿泊者専用ラウンジ

入口、クラブラウンジとありますが、

実際は宿泊していれば全員入れるラウンジにございます。

 

 

まず、入ってすぐの、テーブルスペース

人がいないバージョンと、いるバージョンでw

 

 

 

奥にソファーと、

 

 

オーシャンフロントのラウンジスペース

 

 

決してキャパがあるラウンジじゃないんだな。

平日でこれなので、

週末や繁忙期など、お部屋が満室の時は、ちょっとキャパオーバーなっちゃうんじゃないか、とか思います。

 

 

 

飲み物ラインナップ〜!

 

 

こちらの棚になんとなく注目!

 

 

えりおは、

ワイン類にロックオン!

「ナチュラルワイン」って、蛇口から出てくるの、

面白いですね!

 

 

梅酒ブランデーとウイスキー

 

 

おつまみ類

 

 

コーヒー・紅茶

 

 

混んでたので、お部屋にお持ち帰り。

 

 

で、手やら、ZIPイヤーカフやら撮影してたのは、

前回の記事で書きました通りですww

 

 

 

③ルームサービス朝食

に続きます〜

 

 

公式ページはこちら、

 

 

 

 

 

音譜関連記事音譜

 

①お部屋: 明石海峡大橋を真正面に臨むツインルームに脱帽!!

 

絶景誕生日ディナー


③ルームサービス朝食